忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:35 】 |
U竹一家の面々 其の弐

7名しか教えてないので簡単に紹介できちゃうのが情けないのですが…今日はディスタンス二人。

Yukaです。中学3年で初参加した全中では800Frで6番(9:09秒)でした。前年は関東中学6番?(9:42秒)からすると大躍進で、練習も姉のYuma(東海大学)に追いつけるんじゃないかと思うほど勢いがありました。が、去年の冬の合宿で肩を壊してしまいそれからは…何が悪いかはハッキリしているのですが、それが修正できないまま夏のシーズンを終えました。諦め切れません絶対、もう一花咲かせて見せます!
B南高校1年。200Fly  2:33.41  200Bc  2:34.83  200Br  3:14.33  200Fr  2:16.59


M純です。今年の関東中学で4位(800Fr=9:37.03)資質は高いですよ。キャッチの早さとポジションは俺が指導したディスタンス(とはいってもたいした実績も無いが・・)の中でも指折りです。でも、心が弱い!故に、練習も弱い!キャッチも早けりゃ、諦めも早い頭は良いが(浦和一女クラス)、泳ぎのバランスが悪い(高校に例えると…言えない・・)  H山中学2年(同中学の1年生にはY蕨のA山さん全中400IM4位?が在学しています)
200Fly  2:34.91  200Bc  2:35.68  200Br  2:58.63  200Fr  2:14.23

二人とも俺の評価は高いですよ。一番怒られているのはこの二人でしょうね。期待していればこそ、期待を裏切られると反動が彼女たちを襲います。

二人とも身長は165cm以上!ストリームライン(浮き)も抜群とは言いませんが、高いですよ。素材は間違いありません。

PR
【2006/10/25 00:49 】 | U竹一家 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<最強助っ人ランディーバース | ホーム | Athena Cup>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]