忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 05:18 】 |
最強助っ人ランディーバース

日本プロ野球史上、最強の助っ人外人はランディーバースであると信じて疑いません!
昨日、そのランディーバースの背番号と同じ年齢になりました。そうです。バースDay(お粗末

スタッフが気を使って(も使って・・)プレゼントをくれました


マッスーがくれた激辛2本set 左のDeath sauce 凄いです!そして、右のまだ未経験のSudden Deathこれは・・・


女子職員のY美が贈ってくれた「枕」です。実は、俺はLong swimmer が好きな故に、Long 睡魔~にも愛されています。故に寝具にはこだわりがあって、年間2~3回は枕を替えます。それを知っていてくれたんでしょうか?とても嬉しいです。遠征にも持っていけそうなコンパクトな枕です。Y美ありがとう

MS担当のOちゃんからは…

呑ませていただきましょう!浦和レッズ優勝の際に!それまでは封を切りません。多分近日中には空になった「浦和の涙」を見せられるでしょう

そして、片腕「ワガッツ」からは

…飲めと・・

これを頂きました・・・本格米焼酎「植竹浩幸」 その隣に書いてあるのは「元気があれば・・・なんでもできる」です。

みんな、ありがとうね!2級酒だけど辛口で味わいと切れのある「清酒 U竹」でいさせてもらうよ!

PR
【2006/10/26 01:27 】 | Life | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<U竹一家の面々 其の参 | ホーム | U竹一家の面々 其の弐>>
有り難いご意見
無題
いいね。皆に愛されてる証拠だよ。羨ましいね「お兄ちゃん」^^ゞ私には同僚や社員がいないから・・・。マジで羨ましい。
【2006/10/27 00:08】| | Nalu #8f527e9647 [ 編集 ]


ありがとう!
11月ご生誕のNaluさんには、俺とは違ったサプライズがあるんとちゃうかなぁ・・
無かったら…二人でこっそり呑むか?
【2006/10/27 00:32】| | 虚無僧 U #29f837b6f7 [ 編集 ]


無題
残念でした。12月だよ^^ゞ
【2006/10/27 12:35】| | Nalu #2cb6422143 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]