忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:37 】 |
Kickの鬼!

タイトルから「沢村忠」を思い浮かべた方は是非、呑みたいです今、沢村が居たらK-1にも軽量級が出来ていたのではないかと思いませんか?真空飛び膝蹴りを生で見ましたよ。

ところで、11月7日?が立冬でしたね。例年U竹一家では立冬から冬至にかけて量的ハード期です。
まずKickからですね。PullやSwimはエンデュランスでもKickはバリエーションで追いまくりです。今週はしっとりとショートレストです。

で、今日のメニューです。
W-up  1x400  choice
P   4x200 Fr  1t  25scul-P 2t  Hyp  3t Sp play  4t  Neg  3:30  3:00  2:45  2:30
S       40x50  Fr  on 40"  Average swim  EN2
Loosen  100  5:00  choice
S     20x100  on 1:15   Fr  Average swim  EN2
K    3x3x200  name  1s Fr 3:30  casual  2s S1  3:15  Des  3s  3:00  S1 Hold
Down  8x100  +10"  contents Free

KickはラストsetがAAM流です。勿論、理由があります!

PR
【2006/11/10 00:06 】 | U竹一家 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<赤脚のゼフ! | ホーム | おめでとう!>>
有り難いご意見
無題
キックの3分サークルってボードですか?みんなどのくらいでまわるのですか?
【2006/11/10 00:10】| | ご質問です #92c74611c5 [ 編集 ]


無題
はい、基本的にはwith boardです。が、今日はIMはNo boardにしています。
情けない話、今日は1本目からサイクルアウト2名2本目でアウト2名、最後まで出来たのは2名ですがTouch&Goでした。
シーズンが進むうちに全員出来る様にはなると思いますが、2:50を全部切れるのはいないかなぁ。過去には結構いましたけど・・・Kickの鬼ですから…
【2006/11/10 00:24】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


無題
私も競泳のコーチしていますがまだまだです。毎日先生の日記を読ませていただいています。先生を見習って日々精進していきたいと思います。
【2006/11/10 00:33】| | ありがとうございます #92c746130c [ 編集 ]


頑張ってください!
先生と言われるような者ではありません。この時間の記事は単なる酔っ払いの独り言です。(って、ほとんどじゃねぇかよ)
付き合っていただいてありがたいですよ。
【2006/11/10 00:45】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


無題
春JOにうちのチームも参加することができたら勇気をもって先生に声をかけたいと思います。その時はよろしくお願いします。
【2006/11/10 00:59】| | いえいえ #2a9dd3685b [ 編集 ]


無題
こんばんわ。
いつも拝見させて頂いております。ホント、勉強になります!
今日は、下記の言葉が妙に気になったので質問させて頂きたいと。。。なぜ、ラスト練習がKICKなんでしょうか?

「KickはラストsetがAAM流です。勿論、理由があります!」

それと、もう1つ。AAMの10才くらいの選手ってどのくらい泳がれているんですか?もちろん、時期とかによって違いはあると思いますが・・・

よろしくお願いします。
【2006/11/10 18:16】| | 匿名希望 #9b2aa0f8d8 [ 編集 ]


無題
昨日のコメントを誤って削除してしまいました。
「いえいえ」さん。ぜひ、声を掛けてください。
自分では思わないのですが、「声が掛けずらいオーラ」が私にはあるようです。
話してみればいい奴ですよ。
【2006/11/10 21:14】| | 虚無僧 #991c06fbda [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]