忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:36 】 |
赤脚のゼフ!

タイトルは無視してください。(でも分かる人には一目瞭然、Kickの鬼です)


練習の最後にKickのセットがあるのがAAM流という事に、ご質問を頂きましたので回答させていただきたいのですが…
その前に質問です。Kickは練習のどこで入れるのが適切なのでしょう?効率的な練習パターンとはなんでしょう?

練習の流れは基本的に(何をして基本かは難しくなるのでここでは一般的な練習パターンを想定してください)SKPSですよね。何故?メインセットの前にはK⇒Pで行うパターンは多くありませんか?それは何故ですか?
その考え方が自分なりに確立している方でないと私がここで言うAAMパターンがその方の正論になることになりうるのが怖いです。私の言いたいことがお分かりになるでしょうか?偉そうにするわけでは毛頭ありあません。ただ、一方的に考え方を押し付けるような事はしたくありません。(すでに偉そう

匿名希望さん、是非お話させてください。声掛けれらないオーラを振り払い声を掛けてきてください。話してみればいい奴ですlast練習でKickは無いだろ?から話し合いをはじめたいです。

私は中学生以上の選手しか見ていないのでBグループの事は報告でしか聞いていません。AAMのBグループは伊Kが担当です。奴もブログをやってますんでそちらに質問した方が間違いありませんよ。

PR
【2006/11/11 00:52 】 | Swimming | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ディスタンスへのこだわり・・? | ホーム | Kickの鬼!>>
有り難いご意見
無題
 こんにちは。枚方ssの太田です。ご無沙汰しております。先日、I倉先生よりご連絡いただきましてIM通信大会へのご参加をご快諾?頂いたとのことでまずは御礼をと思いました。アドレスを存じ上げていませんのでコメントで失礼します。
今月中には入力フォームをI倉先生まで送らせて頂きます。
よろしければU竹一家もご参加ください(笑)。
【2006/11/11 05:36】| | 枚方の太田です。 #8a5ba4bbe5 [ 編集 ]


コメントありがとうございます
今や、日本一のバタフライ指導者太田さんからのコメントに感激しております。大阪府知事のO太さんからコメントを頂くより嬉しいです。
通信記録会、よろしくお願いします。今度伊Kからアドレスを聞いてそちらにメールを送らせていただきます。
【2006/11/11 11:29】| | 虚無僧 #991c06fbd1 [ 編集 ]


無題
先生のディスタンスに対するこだわりは何ですか??私のこだわりは相手がへばった時に思い切って飛び出せる強いハートを持った選手です。あとは練習真面目な選手ですかね。あとはブレストのこだわりについても教えてください。
【2006/11/11 22:52】| | ご質問です #2a9dd36870 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]