忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:26 】 |
おめでとう!

昨日、日水連のHP http://www.swim.or.jp/ でジュニアパンパシとシドニーユースOF(オリンピックフェスティバル)の選手が公示されました。ジュニアパンパックには【Naluさん】とこのM上(Rネサンスでは有名ではないらしいが・・)と、【とよ】のところの☆が選出されました。おめでとうございます。3月に遠征させていただいたNZL遠征からは、TSCの二人、(TakeとKai)が選出されました。もちろん、【M科コーチ】のとこのA山も選出されています。また、県内からは、☆の他、S玉栄高校(現在はRネサンス野田の所属ですが)T中HiroさんとO林君も選ばれています。

そして、シドニーユースOFにはNZL遠征からJSSAヶ崎のY崎君が選出されています。担当コーチのY部先生もコーチとして選出されましたね。IMからは中学記録保持者のM君が選ばれました。当然ですが、これまた、おめでとうございます。

遠征に選ばれるために練習をしているわけではありませんが、結果としてそれに選ばれるような選手でないと・・・頂点には立てませんよね。

先日紹介したとおり、アテナカップ(校内記録会)がありました。
俺の選手は競技役員として手伝ってもらいました。実は、これは十数年間続いている事です。それは、AAMの未来を担う選手を育成する一端をサポートしてもらうためでもあります。もちろんボランティアで行ってもらいます。お礼はAAMのオリジナルグッズを作成して渡します。今年は

オリジナルCapを作成しました。ちなみに、今まではメッシュキャップだったんですが・・・今年は思い切って!(って実は激安で作成できたので

PR
【2006/11/09 00:33 】 | Friends | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<Kickの鬼! | ホーム | 痩せると、絞れる・・>>
有り難いご意見
無題
ありがと。【とよ】もそうだと思うけど、そりゃやっぱり一緒に行きたいよね。悔しいけど、辛いけど、「可愛い子には旅をさせろ」って自分に言い聞かせている【Nalu】なのでした。
【2006/11/09 08:33】| | Nalu #8f527e963b [ 編集 ]


本音だよね。
「行けないよ!」も、また本音だろうし、難しいね。でも、「行ける」環境作りも考えてるんでしょ?Naluさんの事だから・・・
【2006/11/09 13:37】| | 虚無僧 #991c06fbda [ 編集 ]


コメントありがとうございます
U竹先生からコメントをいただいてうれしいです。去年の準オリンピック強化選手合宿のときから埼玉にはすごいコーチがおるもんじゃのうと思っていました。これからもよろしく。
【2006/11/09 14:32】| | 丘の上のカッパ #9b3a03fa8e [ 編集 ]


無題
ありがとうございます

ほんとにあいつには
いい経験してきてほしい…

がんばってほしい
ほんとに
『かわいい子には旅をさせろ』
です。
【2006/11/10 00:41】| | とよ #9b2bb5f6af [ 編集 ]


無題
カッパ社長!どうもです。昨年は合宿で鮫がお世話になりありがとうございました。また、今年はN岡選手の躍進本当にお見事です。記録の伸びからいえば、鮫もM阪君や群馬のS藤君に負けてますからね。より一層精進します。

とよ!Naluさんは正直に言ってくれているのにお前はそれでいいのか?少なくても俺の前では競泳コーチで居てくれよ!
【2006/11/10 00:53】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]