忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 00:23 】 |
組長 U 復活寸前!

かなり良くなりました。今日は別荘(駆け込み寺)で眠らずに済みそうです。
今回苦しんだお陰で、別荘に長く居座っていましたので、重大な事に気付きました。
ゲイリークーパーは古い!と云う事に

すでにお気づきですか?そうですよね、水泳コーチたるもの


ゲィリーホールと呼ばないといけないですよね。
決めました。これからはゲィリーホールと呼びます。また、短い腹の刺し込みは「Jr」をつけます。

現在「ホール」がただれて痛いです

今日は、水曜日なのでチビッ子も合同!メインsetは
20x100 on 2:00 IM Good Average 俺のチームは 1:40で24回 same contents
チビッ子は頑張ったなぁ・・

敏H(秘密兵器1号・小学6年㊚)1:18.6位のAVE。百式(秘密兵器2号・小学4年㊛)1:23.8位のAVE。これって大した事無いのかもしれないけど、頑張っているのが目に見えて分かった。その他のチビッ子も頑張っていたなぁ、小4の㊚二人はVioletが1:23.2、Jが1:25.7。小5の㊛は令Kが1:27.2と花Nが1:28.8位だったが、頑張っていた。特にレベルからいって小4の㊚二人は俺と同様ケツの穴が開いたんじゃないかと思うほど頑張っていた。

いいぞう!今は、何より頑張ることを覚えろ!俺は頑張る限り応援するぞ!
敏Hや百式はお前らより速いが、そのまま頑張れば追い越せる!練習に嘘をつかせないのもコーチの仕事だ!1号、2号!君達は年が明けると3号と4号になっていそうだよ。

参ったなぁ!秘密兵器が多くって

秘密にしてない俺の選手は何をしているんだ?

PR
【2006/11/16 01:15 】 | U竹一家 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<眠たい(-_-)zzz | ホーム | 信じられない>>
有り難いご意見
無題
悪い病気も逃げ出すほど元気そうで何よりです。

我が家はウォシュレットなので、
緊急時も安心。
安い買い物だよ。
とは言え引越したら標準装備だったんだけど。
【2006/11/16 21:23】| | オッチー #56c22a1aa7 [ 編集 ]


我が家もウォシュレットですが
オッチーさん、限界点を超えると文明の力も及ばなくなるんですよ。
【2006/11/17 13:00】| | 虚無僧 #991c06fbd1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]