忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:54 】 |
信じられない

週末から現在に掛けて、かなりひどい嘔吐と下痢と腰痛に悩ませられております。

発熱が原因と思いますが、嘔吐はだいぶ良くなってきた(正しい日本語か?)のですが、残りの二つが…
特にゲイリークーパーが厄介です。

プールサイドでは大きな声を出すときは尻の穴を締めながらでないと危ない!迂闊にスタートも掛けられない状態です。

そして、夜が辛い・・30~90分サイクルでキュルキュルきます。「もう出すもんもねぇだろ」と思いつつ駆け込み寺へもう大丈夫と思って布団に入ると、今度は腰痛がミシミシとで、そのうちキュルキュルと

結局、この時間になりました。今日も続くようならどてらを着て便所で寝るか!

PR
【2006/11/15 08:26 】 | Life | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<組長 U 復活寸前! | ホーム | (-_-;)>>
有り難いご意見
無題
曉の便所、私は経験有りませんが話に聴いた事があります。
お大事に・・・
【2006/11/15 18:47】| | BuddhaGunma #99ac56587c [ 編集 ]


お大事になさって下さい
私も経験有ります。
『ヨーイ ハイ!』が怖いんです(><;)
早く治して、元気なU先生になって下さい!

【2006/11/15 22:20】| | 最速戦隊 #9a7330d497 [ 編集 ]


無題
Buddhaコーチ、12月の合宿IMを担当させていただきます。Hiro1号に首を洗わせておいてください。

最速戦隊さん、最速戦隊結成前に早く「パパレンジャー」になってください。催促します。って内はネタですが・・どうもありがとうね。
【2006/11/16 01:25】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]