忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 22:20 】 |
眠たい(-_-)zzz

昨日はヴォジョレーヌーボーの解禁日!AAMではこの日には社長からの計らいでスタッフ全員に
 毎年プレゼントされます。

アップの焼酎を済ませさて、ヴォジョレーを嗜むかと思った処に、携帯が鳴りました。


神奈川でコーチをしている古い教え子からの連絡です。コーチとしてチャンスをもらっているようで頑張りたいモードが全開です。正直、彼女が水泳を好きなのは知っていましたが、ここまで指導者としてのめり込むとは思っていませんでした。彼女を色眼鏡で見ていた自分が恥ずかしくなるほど真っ直ぐにコーチとして自分を高めたいということを思い知らされました。おかげでスッゴク眠いですが…

解禁日にヴォジョレーは呑めませんでしたが、M里子(って画像を見れば分かるか)のおかげで少し元気になれたな…俺がバリバリの内に同じプールサイドに立てるといいね勿論、協力は惜しまないよ

PR
【2006/11/17 02:53 】 | Life | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<Disneyごときに負けられない | ホーム | 組長 U 復活寸前!>>
有り難いご意見
はじめまして。
はじめまして。
とはいいましても、私は先生のブログのファンでしたので、一方的に存じ上げていました。
コメントをいただき恐縮しております。
先生の書かれているブログの内容は、ストレートに、的を得ていて、大変共感する部分が多いのです。
本質を見抜き、理想論だけではない所は、さすがストロングスタイルだと思っております。
今後も先生、選手のご活躍を期待しております。
ストレートな記事楽しみにしています(笑)
【2006/11/17 12:24】| | 元イトマン鯱の佐々木です。 #92c7461270 [ 編集 ]


ありがとう!
とても嬉しいです。佐々木先生と知り合いになれたことは(この程度では知り合いとは言えないか(^^ゞ)大袈裟かもしれませんが俺の財産になるような気がします。
【2006/11/17 13:09】| | 虚無僧 #991c06fbd1 [ 編集 ]


言い忘れ
俺の記事へのコメントは直ぐに表示されないようになっています。コメントの内容を確認してから公開するようにしてます。以前、H系のコメントがワンサカ入ってきたのでそうしてます。あしからず…
【2006/11/17 13:16】| | 虚無僧 #991c06fbd1 [ 編集 ]


無題
U竹一家 №8?の花子です。いつもお世話になっております。今度ヴォジョレーヌーボーを頂きに伺います!
【2006/11/18 02:06】| | 大京花子 #56a3bd6fd1 [ 編集 ]


コメントはありがてぇが…
大京花子?
お前よぉ、ワイングラスの似合うようなコメントネームを考えろよ。元は良い女なんだからよ!ヴォジョレー呑ませねぇぞ(^^ゞ
【2006/11/19 01:06】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]