忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 00:53 】 |
練習

情報を開示しても問題ないと思いますが、ヘッドコーチに迷惑をかけてはいけないので、確認してから合宿メニューの閲覧方法をお知らせします。

ここでは基本的な練習日程と俺のメニューの一部と怪物の紹介します。
8:30~11:30と15:30~18:30の2回練習です。練習コースは2レーンで19名。長くても前は10秒でショートレストになると後ろ4名は5秒でした。流れてしまうのはしょうがなかったですね。俺以外のチームもほぼ同じ環境でした。

IMのメインセットは50が多くなってしまいました。4x8x50でバリエーションを多めにして行いました。なるべく前10秒で行いたかったんです。俺が順番を言わない限り、常に鮫は先頭でした。その時のチャレンジャーはこれまた、いつもHiroでした。
Kickは1:30なら前10秒でいけるので少し多めにしました。
生意気なようですが、kickの打ち方と1:30でサイクルアウトをするか否かはそのスクールやコーチの指導が分かるからです。kickを苦手な選手には辛いですからね。枚Kの宮Bさんは鍛えられたkickだと思います。

話は変わりますがその反動で最終日の1日前に20x400 6:00 1-3t AVE 4t Fast  Fly4-Bc4-Br4-Fr4-IM4ずつ行いました。前15秒で・・・鮫は4本目 Fly4:36 Bc4:42 Br5:03 Fr4:18でした。よくやったと思います。
でも、同じ日に男子Distanceは3x1500 40:00でFast。KTV豊Nの中学2年、M芳君は1本目16:13 2本目16:07 Lastを16:03.3の自己ベストで泳いでいました。去年のK一君と遜色ないんじゃないでしょうか?しかも中学2年生ですよ参りました。

番外編はこのあと続きます。

PR
【2006/12/24 13:17 】 | Swimming | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ディープの前にDeepな話・・ | ホーム | 終わりました>>
有り難いご意見
初参戦
合宿中は大変お世話になりました。夜が明けるまで先生とお話しをさせて頂きましたが・・・・・
先生覚えてましたか?来年は
IMで参戦予定です。(女子ですが?)後、来年はマーと一緒に上にあがります。間違いない!!先生の熱き思いに負けないように行け!行け!です。
また、宜しくお願いします。
【2006/12/27 17:18】| | サギヌマSC手塚です。 #2abee82178 [ 編集 ]


手塚ちゃん(^^ゞ
マーと一緒に上に行ける!当たり前だの御幸ヶ原だね。
夜明けまでの激論?覚えてるに決まってんだろ!畑井、前田(はたい、まえだ=あたり、まえだ・・苦しいなぁ…)のスープレックスだよ。
コメントありがと(^^♪
【2006/12/29 00:55】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


無題
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あたり前田先生(御幸ヶ原※先輩なので謙虚に)のツープラトンの
スープレックスを今度は是非一緒に掛け合いましょう!!先生、小林先生が・・・ぬ・ぬ・ぬけてます。
【2007/01/04 20:32】| | 手塚ちゃんでーす #2abe59db56 [ 編集 ]


気になるじゃねぇかよ・・
Happy new year!
ってそれより、春吉っちゃんの話しが気になるじゃねぇかよ!
教えてくれぇ~!
【2007/01/05 00:30】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]