忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 19:59 】 |
ディープの前にDeepな話・・

合宿の醍醐味は出逢いですよ。特にコーチはこれに尽きるといっても過言ではありません。
選手は毎年入れ替わりますが、コーチは・・・

勢いがありますねぇ。TEAM-神奈川!

Brチームです。F巻先生は泳ぎ、体造りは徹底しています。決して回りに流されません。「漢」です。


Bcチームの主任はH口コーチ。さすがWメイツ出身。自分の選手にはFlyで追加をくれていました。淡々とそして彼なりの盛り上げ方で厳しい練習をしていました。

T塚ちゃんのGirls Longチーム。T塚ちゃんは勘違いされやすいですが(って俺も勘違いしてましたが…)熱いコーチですよ。言葉と見かけで判断していたらやられますよ!

居酒屋「Tetuka」

この日は色男だけ揃えました

T北高校のY岡先生がいなくて残念LL brothersです。


K都教育大学在学中の枚Kの露出Kです。枚Kのアルバイトコーチだそうです。競泳の世界に入りたいとの思いだけで、合宿見たさに大阪から自費で見学に来ました。Ootaコーチのカリスマ性には感嘆します。お見事です!

昨年、男子Distanceチームの相棒安Pコーチは今年T塚コーチからの依頼を快諾!で男子チームを担当!
素晴らしい練習が出来て、食欲も旺盛です!

今日はもう1回更新します。

PR
【2006/12/24 15:11 】 | Swimming | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<お世話になりました。 | ホーム | 練習>>
有り難いご意見
無題
合宿お疲れ様でした!!
ウッシ~から色々とお聞きしていましたが、想像以上に熱く素晴らしいU竹コーチでした!!
もっと沢山お聞きしたい事がありましたが、ものすごいオーラにあっとうされました。。次回はもっともっと勉強させて下さい!!
【2006/12/25 12:04】| | 東海ISS:斎藤 #9b2aa785d8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]