忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:04 】 |
お世話になりました。

合宿期間中はIMチームのコーチをはじめ様々な方にお世話になりました。

写真奥の☆野ヘッド。昨年のMax-M科コーチとはタイプの違ったstyleでの合宿でした。が、選手第一主義は変わりません!S野君の練習を気にしながらも裏方に回り選手・コーチのサポートに徹していただき感謝しています。手前はM上コーチ(AZ)

同室の見かけによらず涙もろいH井コーチ。Jrパンパックに2名の選手が出場しているにも係わらずこの合宿にあえて参加!写真を向けるとこれです。泣いているわけではありません。H井コーチ、K坂の首を洗っておいてくださいね。

そして、もう一人の同室当たり前だの御幸ヶ原のM田コーチ(写真手前)。面白いです。真剣です。Y介もさることながら、怪童K介君についても熱く語っていました。M田コーチ、Y介の首を洗っておいてくださいね。写真奥は月200時間入水の枚Kの竹ちゃんです。

合宿中の夕食です。ボリューム満点でした。椅子の上に立って撮影しないと全て収まりきれませんでした。宿舎の方にも感謝です。(でも本当に食事はコーチ泣かせでした

サブプール横の空き缶灰皿・・・去年からありました。今年もお世話になりました。

画像では紹介できませんがシャペロンのH瀬さん&G賀君お疲れ様そして、ありがとう!
IMチームのコーチの方々サポートしていただきありがとうございました。

 


時に疲れた俺をそして時に呑みすぎた俺をいつも優しく包んでくれました。ありがとう!

さて、明日からはAAMの通い合宿です。ガッツリ強化します

PR
【2006/12/24 19:01 】 | Life | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<失敗 | ホーム | ディープの前にDeepな話・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]