忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:10 】 |
終わりました
準オリンピック強化合宿が終わりました。8日間?は一晩では紹介できそうも無いので、小出しに…
俺はIMチームを担当させてもらいました。メンバーは

写真後列右から、S野(ISS東F見)泰J(S田谷)Y介(当たり前だのM幸原)
中列、Hiro(Buddha-Gunma)M田(TSC)H畑(T川高校)鮫、Higashi(K中央林間)S田(K崎SP)
前列、M島(N花園)S藤(K東苗穂)R奈(M庫之荘)K木(C横浜)Ball沙(※ Br J八王子)A美(※ Distance A瓢箪山)R子(ISS多M)F香(J八王子)Miyako(TSC)写ってませんがもうひとり、K奈(Best鴻S)
以上19名を担当させていただきました。(J八王子の二人はAMはIM、午後はBrとBcで練習する時も有)


鮫はまずまずでした。practice suitを着用していませんでしたが、ほぼ短水と同じ練習が出来ました。やはり、スピード練習だとY介には太刀打ちできません。が、持久系の練習ではやっつける事が出来ました。当たり前だ先生にも脱帽していただきました。女子も強かったです。やっぱ、F香ですね。BcとFrが強化できて(2種目ってところが渋いんですが・・)体が絞れれば北京も視野に出来るでしょうね。石Dコーチも満更ではないようです。
遠征に行くR子も強かったですよ。後は体が一番浮いている【今】から、大人の体になった【その時】にどうかでしょうね。明るいしスター性がある選手です。あと、夏のS玉県合宿で見たK奈がビックリするほど強くなっていた。Yアーの遥ちゃんとの対決が楽しみだなぁ。ひとり、ひとりにコメントをつけると長くなりすぎなのでこの辺で。男女それぞれの写真を一枚ずつ




サービスで色っっペーMiyakoのwink画像も

個人的な今回の楽しみは将来IM界を担うこの3人の練習でした。

 鮫⇒Y介⇒Hiro
持久力の鮫、スピードのY介、勢いのHiro。高校生、大学生になってもライバルでいて欲しい!まだまだ、子供ですが本当に楽しみな3人です。3人揃って始めての合宿で担当を持てた事が俺のステータスになる事でしょう 来年はここに、復活のHiroが加わるんでしょ?武闘派O村コーチ?


明日につづく…

PR
【2006/12/23 21:35 】 | Swimming | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<練習 | ホーム | よしよし・・・>>
有り難いご意見
無題
大変お世話になり有り難うございました。韓国合宿すれ違いで未だ本人と会っていませんがメールで「レベルアップ出来たと思います」と言ってきました。今後とも宜しくお願いします。
【2006/12/24 07:53】| | BuddhaGunma #99ac56587c [ 編集 ]


無題
ナショナル(準強化)お疲れ様でした。全ての面(?)で盛り上がった合宿と想像致します。国体後約2ヶ月、今までに無く順調にトレーニング出来てましたが・・・現在胸骨のズレで故障中です・・・本日より県合宿ですが、どうなることやら?(苦笑い)来年復活の狼煙を上げるべく精進致します。0(いや、-か・・・)からの挑戦です。受けて下さい・・・激励有難うございました!!!
【2006/12/24 10:00】| | 武闘派 #2a133e2090 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]