忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 12:29 】 |
刺激
1325人が参加した200IM通信記録会!
データを集計した現役国立大学コーチのT島君に敬意を表します。
細かくデータを出してくれたので皆さんもやったことがあると思いますが、少し角度を変えて数字をみます。
Fly  22.04%  Ba  25.90%  Br  29.30%  Fr  22.77%
Fly  22.38%  Ba  26.26%  Br  28.74%  Fr  22.61%
分かりますか?トータルタイムにおける各種目のパーセンテージです。上が通信記録会参加者の平均。下が、昨年まで数年間の日本選手権参加選手(長水・男子)の平均です。
どうやら、今回のクラブはBrの指導が苦手のようですね。勿論一概には言えない部分は沢山ありますが…(でも数字というのは客観的な材料ですからこの材料をどう使うかはコーチのいらなけらばゴミ箱に捨てる)
因みにAAMの平均はFlyから順に 22.67% 25.92% 28.78% 22.63%
なんと!自信を持っていたFlyがFlyが遅くては蝶がない(しょうがない・・お粗末)
鍛えなおしだ!2月はFly強化月間だな!


その通信記録会で1325人中ランキング1300番台を席捲したAAMサブプール軍団!

左で子供を抱いているのが担当S川!

いいぞぉ~~~!これから1300人抜きをできるのはお前達だけだぞ!鮫君は6人しか抜けないのに・・・
イッッッッッッッッッッッッッッッッパイ!練習して、いつかみんなをビックリさせてやれ!

PS  竹ちゃんドレミファは見つけられたか?リアクション速いやろ!

PR
【2007/02/10 09:58 】 | Swimming | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<Coach meeting | ホーム | 豊富な一日!>>
有り難いご意見
通信記録会
今回からうちのチームも参加させていただきました。データを送っていただいたI倉コーチありがとうございました。今度試合会場でご挨拶させて頂きます。
僕の担当選手達、W妻コーチのクラスと人数・学年層ほぼ一緒ながら平均タイムで0.07秒負けました。
次こそは…!
【2007/02/10 12:01】| | EGG #9b2a742989 [ 編集 ]


無題
ドレミファ発見しました!!もうすぐ3年生ですね。背は大きくなったかな?これからもがんばってね!!それにしてもすごいリアクションタイムの速さですね!ありがとうございます!
【2007/02/10 20:07】| | 竹川 #92dc359dd1 [ 編集 ]


無題
元気ですか?私は何とか生きています。合宿で増えたお肉が落ちません、まだまだ成長中です。春にお会いできることを楽しみにしています。
【2007/02/10 21:22】| | nonami #8d3ee57031 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]