忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:00 】 |
豊富な一日!

豊富な一日とは、嬉しいでしょ。タイトルだけで得した気分になりませんか?
今日は、本当に話題が豊富なんです。ワクワクするほど・・

前日にコメントをいただいたNaluさんBuddhaさん。ありがとうございました。でも、実は中体連の先生方はかなり理解をいただける環境に彩の国はなってきました。少しその先をお話しようと思っていましたが・・

でも、

昨日・今日の練習はレースに直結するSimulationやBrokenでしたのでその話題をバリッとしようと…

でも、

毎日AAMまで通っている道すがらいつも見ている

これの話題もしたいしたいしなぁ・・・

 

右のLinkに新たに載せていただいた。浦島ブログネタでいきます!

競泳コーチは必見ではないでしょうか?(否定、肯定は各自の自由!)
直接、面識はありませんが、間接的には義兄弟です。(と言って良いでしょうか?店主?)

間違いないでしょう!人物です!!
(Linkを参照にした若手コーチの方はさかのぼって見た方が良いですよ。お勧めです

PR
【2007/02/08 23:55 】 | Life | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<刺激 | ホーム | 駄目もと・・>>
有り難いご意見
もしや・・・
岩槻の看板屋では!?
【2007/02/09 06:26】| | 最速戦隊 #9a7330de2d [ 編集 ]


無題
人物だなんてー(なんとか人間です^^)。
紹介、ありがとうございます。
ちょくちょく遊びに来ますよ義兄!。
【2007/02/09 09:08】| | 裏店主 #288fbf1923 [ 編集 ]


無題
U竹先生ご無沙汰しています。
先生のブログをウラシマで知りました。
又ひとつ楽しみができました。
今後とも宜しくお願いします。
【2007/02/09 16:25】| | JSS K野です。 #99bec558a9 [ 編集 ]


最速戦隊さん
正解
【2007/02/09 17:47】| | 虚無僧 #991c06fbcb [ 編集 ]


裏店主
「鎌○ぬ」とか結構影響受けてんですよ。絞りの手拭いも持っています。
義兄なんて光栄ですね。滑稽くらいで丁度良いんですが・・
コメントありがとうございます。
【2007/02/09 17:50】| | 虚無僧 #991c06fbcb [ 編集 ]


K野先生
お会いする機会はございませんが、俺は先生のブログのファンですよ。内容もさることながらBeautiful pictureがGoodです。「かめはめは~」には痺れました。転勤の無い事を祈っています。
コメントありがとうございました。
【2007/02/09 17:54】| | 虚無僧 #991c06fbcb [ 編集 ]


無題
コメントありがとうございました。リンクの仕方が分かりましたので、リンクさせていただきます。M芳君と常に大阪の地区大会から一緒です。必ず、一人旅は許しませんので先生もM君の一人旅だけは………。
【2007/02/11 09:47】| | nonami #8d3ee57031 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]