忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:26 】 |
冷めやらぬ内に…

一昨日(12月3日)は楽しかったのですが、今日になって反省点が…2回目以降に参加させていただくためにあえて自分を責めたいと・・
くどいようですが、俺にとってはとても楽しい時間が過ごせました。しかし、「俺が楽しい=みんなが楽しい」は必ずしも正しい方程式(判断)だとは思いません。勿論、聞いているだけで勉強になったことだとは思ってはいるんですよ(過信かも?)・・・。でも、この会は若手同士の意見交換や情報交換の場所にするはずだったんです。(そうだよね、Naluさん?)チョッと今回は一方的だったかもなぁと思ったり(反省)しています。
それは、AAMのコーチは参加者の連絡先を誰一人分かっていなかった俺ですら、4次会まで付き合ってくれたEggだけ。この会を通して俺とNaluさんやEnoさんの関係を時代を担うコーチ達が築き上げられる雰囲気も作らないとね。(勿論!その中に俺達が入っているのが理想的なんだが)
NaluさんもEnoさんもそう思ってくれるはずなのでアンサーバックはいりませんよ!

 


では、参加者側の反省はどうですか?
次はもっといい勉強会になると思いますか?
いい勉強会成るか否かは主催者側よりも参加者側にあると思いませんか?
また、次回お会いしましょう!


追伸 量的ハードを好む俺です。次回は5次会まで予定しておきます

 

PR
【2006/12/06 01:13 】 | Swimming | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<お楽しみの水曜日 | ホーム | 楽しいひと時>>
有り難いご意見
無題
さきほどはブログへのコメントありがとうございました。体調不良で…勉強会に参加出来ず残念です(T_T)次回は必ず参加したいと思います!その時はよろしくお願いします。
【2006/12/06 02:10】| | 未熟コーチ #92c746118c [ 編集 ]


無題
初めまして・・・12月3日に参加したヘボいコーチです。先生は何度かJOでお目にかかった様な・・・←違うかも(笑)勉強会では先生のトーク非常に勉強になり、またお話を聞いていてとても楽しかったです。ノートに記入していたら先生の大切なトークが聞けなくなるので大切なお話をメモできませんでした・・・もしよければお話の中にあった「量的ハード・・・質的ハード・・・」4つあったと思いますが今一度その4つを教えて頂きたいのですが・・何卒宜しくお願い申しあげます。
【2006/12/06 16:10】| | がまかつ #9a7fb4fc1e [ 編集 ]


ヘボって何?
ヘボいから勉強会に出たと思っているコーチがいたら・・・それは、良いコーチですね。自分の評価は自分でしないことですよ。
メールを入れておきました。確認してください。

未熟コーチさん…お会いできなかったことは本当に残念でなりませんが・・・
【2006/12/07 00:02】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]