忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:30 】 |
楽しいひと時

写真を撮る気満々で参加した友人主催の勉強会。
ついつい、水泳の話しを真剣にする若いコーチたちに攣られてそんなことすら忘れてしまいました。

この会が成功か否かは参加したコーチが決めることなのでしょうが、こと俺にとっては有意義なものでした。それは久し振りに水泳談義が出来たこと、有意義なんて洒落たもんじゃなくて、面白かった!そこにEnoさんやNaluさんがいたこと。多分あそこにいた中では年令も実績も抜けているコーチなのは間違いなかったと思います。が、視点が違うが故に若いコーチへの伝え方や表現が違うことが俺には興味深かったなぁ・・・それとTYも面白いっていうか本当に真剣なんだなぁって思った。

最終的に5時30分までは呑んでました。TY、E口!何時でも俺の胸に飛び込んで来い!
安心しろ!3人で抱き合っていたところで、端からみれば変わった相撲部屋の稽古だと思われるはずだ!

PR
【2006/12/05 00:16 】 | Friends | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<冷めやらぬ内に… | ホーム | 初心者指導>>
有り難いご意見
無題
昨日(一昨日)はお疲れ様でした!有意義な時間を親友と過ごせたことに感謝します。またやろう!
【2006/12/05 00:25】| | Nalu #6a48e1f1b7 [ 編集 ]


無題
四次会までご一緒させていただきありがとうございました。

あの場でトヨコーチに答えられなかったことを明確にすることが、昨日からの自分の課題です。
そして、実績のあるコーチとしてあのような輪に加われるようになります!
【2006/12/05 13:35】| | EGG #56ac4fe8d5 [ 編集 ]


無題
虚無僧先生
ありがとうございました。

また相撲部屋稽古を
お願いします~

E口先生
あのときの先生の言った道筋は
間違ってないよ
ぜひあの道筋に選手を乗せてあげられるといいね~

選手連れて練習おいで~
【2006/12/05 20:26】| | とよ #9b1141d949 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]