忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 20:31 】 |
鯖の味噌煮Ⅱ
その後、鯖の骨はどうなったのかと問い合わせをいただいております。

あの後、私ことUtakeは再びごはんを口いっぱいに頬張り、多少は噛んで飲み込みました。
しかし、一向に喉元にある鯖の骨は残ったままのようです。

冷蔵庫の中を覗いて見ると、そこにはその晩食べ残したチクワブ煮がラップをかけて置いてありました。
溺れる者は藁をもすがると申しましょうか、私にはひとつのアイデアが浮かびました。
このチクワブを喉の痛み付近で回転させたら骨が取れるのではないか?
チクワブを両手で持ち、ノドチンコの周りで5.6回転させた後、麦茶(焼酎を割る為の・・)と一緒にチクワブごと飲み込みました!
結果・・・
喉の違和感はなくなり、痛みは和らいだというよりなくなったのです。
つまり、鯖の小骨はチクワブと一緒に流されていったと考えるのが一般的でしょう!

その後、その小骨は心に突き刺さったようで・・・
眠れない夜は長引きました・・・

既に、鯖の骨は、サーファー(坊さん)の小骨に化けていたのかもしれません・・・

ところが、

今晩、その小骨は溜飲を下げました。

ここ数日、長く、悪い夢ばかり見ていたきがします。

亡くなった伯母さんは生き返らないのでしょうが、昨日まで死んでいた友人が生き返ったとメールが入ったんです。。

俺はまた、彼を友人として、ライバルとして向き合えるんだと・・・

ライバルはメールでこう寄せてくれました。「死ぬまでコーチだ」と・・・

これで俺は死ぬまでライバルは失う事はなくなりました。レベルが低いと笑わば笑ってください・・・

それがどれほどの価値を持つのかは俺だって今は分からない。

鯖の骨が喉に刺さっただけで大騒ぎしている奴に大物がいようはずはないでしょ?

俺は小物ですが・・選手は大物を育てる事ができるんんです!

PS 酔っ払いレベル NINE!です。じっくり読むのはご遠慮ください
PR
【2008/03/13 01:07 】 | Life | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今日から… | ホーム | 深夜の出来事>>
有り難いご意見
サーファーの磯煮
死んでも水泳コーチだ!
でも生まれ変わったらプロサーファーがいい!
【2008/03/14 01:21】| URL | 73店長 #8f527e9704 [ 編集 ]
エエーーッ?
じゃぁ、俺の生まれ変わりは…

Coach泣かせの選手がいいかな?
【2008/03/14 01:33】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]