忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 13:42 】 |
激怒
今日はS玉県のブロック対抗戦。
アテナは南部ブロックに籍がある。
今年で4回を数えるこの大会はスィウン、埼玉・大宮・大教を中心とした北部ブロックが3連勝している。
南部は3大会連続で2位に甘んじている。
V9時代の阪神のように…

さて、この大会での植竹一家のテーマ(Mission)は前もって言ってあった。
記録は別としてエントリー順を下げない事。
そして・・・

アテナから選出されているチビッ子を応援する事
チビッ子にとって鮫をはじめとする俺のチームからの応援が実力以上の結果を出す可能性は極めて高い。
且つ、対抗戦はブロックの代表選手。その延長線上に埼玉代表(国体)や、日本代表(Olympic etc)があるわけだ。For the team.の第一歩がこういった対抗戦であるわけだ。

アテナのTop(個人種目)は百式の200IMだった。

しかし、植竹一家のメンバーはプールサイドに2人…

すると・・・

招集席にいる鮫を除いた他の2名がそこにいた(一人は弁当を食い、一人は音楽を聴いていた)

手前ぇ等!何やってんだ!

それは、その控え場所が水を打ったように静かになるほど響き渡ったようだ。
挙句の果てに・・いや、やめておこう・・・

俺の気持は伝わっていない。俺のチームはアテナ組、植竹一家と思っていたが、一家は解散だ。
厳しい練習をしているチームほど連帯感が生まれると信じているし、今までの一家は少なくてもそうだったが・・
お前達には違う接し方をさせてもらうよ。

本当に、情けねぇ・・
PR
【2008/05/11 19:59 】 | U竹一家 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<モモちゃんの涙 | ホーム | 青い旋風>>
有り難いご意見
無題
はじめまして。茨城で選手育成している1コーチです。他の選手の応援をするということ・・・できない子がうちにもいます。何度説教したことか・・・自分のことしか見てない選手はチームとしては・・・ほんと頭痛いです
ちなみにアクアメ●ツのコーチですか?
【2008/05/13 07:42】| URL | 高木 #9a62653b85 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
アクアメ●ツというスイミングは他県にあるようですが、私はS玉にあるア☆ナアクアメ●ツというスイミングでコーチをしております。
まだまだ、ヒヨっ子コーチです。
【2008/05/13 13:27】


無題
先生~ 本日はお忙しい中お話し聞いて下さいましてありがとうございます。新たな気持ちで頑張ります!しかーしです!胸糞悪いに変わりはありません。また御迷惑でなければお話聞いて下さい。
【2008/05/13 14:27】| | 狼少年 #2a164c3852 [ 編集 ]
いつでもどうぞ・・・
今は胸糞悪いかもしれないけど、いずれ良い勉強だったと思うって!
思い通りにいかない、ならない時のコントロールを養ってるんだって…
多分…
ほれほれ、あっという間に夏はやってくるぜ!
【2008/05/13 20:34】


同感です
私も偉そうなことなんていえませんが・・・・!
チームワークを乱すような選手は真っ平ごめんです。
豪州では、うちのF留がいやな思いをさせましたが・・・
堪忍してください。お代官様!!
【2008/05/13 20:57】| URL | 野元 #8d3da3729c [ 編集 ]


無題
返答ありがとうございます。ジャパンマスターズをやられてるアクアメ●ツですよね うちの会員さんも何度か参加してます
【2008/05/13 21:06】| URL | 高木 #9a62653b85 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]