忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:45 】 |
酔っ払い仮面
私ことUtakeはブログを行っている素敵な(友人)コーチのコメントに好んでこのコメントネームを使います。
ところが、更に友好関係が深いと・・・酔っ払いレベルによって違うコメントネームになります。

そうですねぇ・・同じネームでコメントしない一番手はイチさんですかね?付き合いが長いのでどんなコメントでも分かってくれますからね

2番手は・・・付き合いが浅いんですが縞コスさんですかね?これまた付き合いは短いが故に興味を持っていただいている気がするんですよね(私の思い違いかも知れませんが・・)

そして、酔っ払うと二人のコーチが浮かんでくるんです。
敢えて、ひとりは言いませんが・・

もう一人の俺が大好きで尊敬している先輩コーチです。
そのコーチが水泳指導をすることになったそうです。
競泳指導とは伝えていませんでしたが、いずれそうなることでしょう。

今日の記事はわからない?
記事を書いている俺ですらよくわかりません

俺がブログをはじめたのは、自分の気持ちを正直に表現する為だったんです。

選手を大切に思っていないコーチは俺の知っている限りこの世界に存在しません。

それは、選手がコーチを大切に思ってくれいるという前提で成り立っています。

それが否定されるなら、俺はコーチではありません。

俺がブログをやっているのはプールサイドで伝えきれない「正直」や俺の「本音」を伝えたかったのかもしれません。
そう、最初はその思いを伝える為だった。

方向性が間違っているなら、ましてや正直な気持ちを伝えられないなら・・
PR
【2008/03/07 00:16 】 | Swimming | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<凄い! | ホーム | マグカップ>>
有り難いご意見
酔っ払い仮面
正ー解です(と唐沢のCMは関西だけですね^^)
U兄とNALU兄と3人で飲めるのは、さていつのことやら・・
【2008/03/07 13:33】| | キャシャーン縞コス #99ad95c829 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]