忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:35 】 |
練習メニュー公開

昨日はガッツリ泳がせる予定でしたが・・・水曜日でちびっ子が一緒っだので…抑えました。
でも、いい練習しましたよ。ちびっ子はでは、昨日のメニューからちびっ子メニュー

W-up  1x400  7:00  choice
Kick    3x100  2:00  choice  no boad casual
Kick    6x  50  1:00  Fr    Des 1to3
Kick   12x25   0:40  St   2F1S
Ez        1x100  2:00 choice
Pull    3x200   4:00  Fr  Des1to3
Pre     4x100   2:00  Fr  K&S  by25  Des 1to4
Drill   16x25   0:40  Fr  3Drill 1Fast
Swim  4x4x100   Fr  1:30 set progress  set 7:00
Loosen  100   5:00
Swim  3round↓{Drill    12x25  0:45  im  2Drill 1Fast
             3round↓{Swim   1x200  4:00  IM set Des
Down  6x100  +10"    KPS  by 2
赤がメインで青がサブメインです。
ちびっ子は良い練習しますね。偉いです。
最近、お気に入りの百式はメインセットを1s 1:17  2s  1:15  3s 1:13  4s  1:11 でした。それも、4sの1本目を32秒4で入って1:08.4できました。その後はメロメロでしたが・・・凄いでしょ!コーチは全部10秒割って来い!と言ったんです。1本目でやらないのは出来ないのではなく、やろうとしないんだぞ!で・・そのタイム!コーチに怒られたくないのが一番だったかもしれませんが、それでもファイティングスピリットには涙ものでした

でも、実は昨日の主役は百式ではなくて・・秘密兵器1号[敏]でした。Kick 12x25  2F1S は全て15秒台でしたよ。
長くなるので昨日(11/29)の練習はこの辺で…おいおい、今日(11/30)が書けないじゃんかよ

実は一ちゃんまいってんだよ!


一ちゃん!早くブログを再開してくれないと、俺のブログのアクセスが増えてしょうがないよ!
嘘のつけない性格だから「123」会の報告から(なんて書くと天邪鬼だからなぁ・・)はするんだろうが・・
44歳になった時かな?
とにかく、貴方のことを心配しているファンのためにも・・早期復活をお願いするよ!これだけ心配かけているんだから、頭を丸めてくれないとな

PR
【2006/12/01 00:14 】 | Swimming | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<初心者指導 | ホーム | 休館日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]