忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:11 】 |
朝に学んだこと…

理由も分からず無性にあるものを食いたくなる瞬間はありませんか?

私ことU竹H幸34歳独身、恋人募集中!は今朝オギャァと起きた瞬間に腹が減っていました。
朝練の前に何か食っていこうと思いながら布団を出た時・・・あるものが脳裏を霞めました。


コロッケそばが食いてぇ!
しかし、今は朝の6時!私の欲求を満たしてくれるのは駅そばか・・?

いや!駅そば以外にがあるじゃないか!

朝練(7:00)に間に合うように早速山田へ!速攻でコロッケそばを注文!
しかし!コロッケそばはありません!と冷たいお言葉!
泣く泣くメニューを見ると単品でコロッケがある!
「おねぇさん、単品でコロッケがあるのにコロッケそばは何でできないの?」
「では、タヌキそばとコロッケを単品でよろしいですか?」
「じゃぁ、それで」融通が利かない!とは思ったが対応が爽やかだったので説教はしなかった。

しかし、まだ朝も早かったのでコロッケは揚げたものがなかったようで、揚げるまでに時間が掛かった。お陰で朝練に5分遅れることになったのだが、待たされている間に昨日の練習を思い出し、腹は減ってはいるものの、腹も立ち始めてきた。
「全くあいつらは、あの練習をして何になると思ってんだ!あんな練習で成果が挙がると思ってるのか!?」と考えていた。
そして注文してから10分ほどでコロッケそばがやってきた!
それもコロッケは揚げたてのホカホカだ!割り箸をわって唐辛子を山ほどかけ、いざ食おう!と思ったら湯気でメガネが曇った
ったく、選手の練習みたいだなと思った。先が見えない…

 

 

 

 

コーチが先が見えないと思っていたらあいつらもきっと、いや、もっと不安になっているかも知れんな?
と着ているTシャツでメガネを拭きながら気付いた。
実は今日の練習はゲップが出るほど泳がせる予定だった。(4h23mで15,700m)が、奴らのメガネ(練習)のクモリ(モヤモヤ)も拭いてあげないといかんなぁ・・・とそばを食いながら考えた。

そーそー!俺の練習はβversionだ。選手の状態で変えることも大切だ。熱く攻めるだけが練習じゃねぇと揚げたての熱々コロッケを頬張りながら自分を納得させた。

そして、今日はとことんフォーム!結局2h45mズーッとフォーム!トータル7,200mズーッとフォーム!それもコンビネーションでwith pad ,with  Fin, with snorkel ! 明日の為にその1、ジャブみたいなもので納得いくまでフォーム!昨日AVEで2:30秒も掛かっていた野郎が1:30で1:08でまとめてこれた(フォームで)
たまには、早起きしてそばでも食いに行くことにするかな?!

PR
【2006/11/19 23:42 】 | Swimming | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<お知らせ | ホーム | mixiまでも…ライバルか!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]