忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:08 】 |
mixiまでも…ライバルか!

日本最大のSNS(social network service)のmixiをご存知ですか?
検索してトップページを開いてみてください。横にβ version(ベータ版)と記されています。
ベータ版というのは試作品というか試験的に公開している。要は完成ではないが試してみてくださいって段階だということです。既に日本最大のSNSでありながらベータ版とは如何に?

その背景には「mixiは常に利用者が変えていくものだから、永遠に完成しない」という意味が込められているんだそうです!ふざけんな!Disneyのパクリかよ!とは言え、そのこだわりには素直に共感した。さすが株価が170万(1株)もする企業だけのことはあるポリシーがしっかりしとる!

とはいえ、負けてないよ!俺のメニューはいつだってβ versionだ!
「練習は選手が変えさせるものだから…」 6,000mの練習が16,000mになったりする。株価ならビックリするだろ!ざまぁみろ!俺も選手も永遠に完成しないんだよ!

誰に向けて云ってんだ・・?

 

午前は軽く持久力のベーシックトレーニングで9,600位。

そして、午後は20x200 on 3:00 Good Average ビックリするほど弱かった!中1日で同じ練習をすると宣言した。因みに鮫はいまや鯖にもなれずコハダ状態。5本目位までは17秒(今日のターゲットは19秒)でサラリときていたのでやるな!やるじゃねぇか!と思っていると6本目18秒、7本目19秒、8本目20秒!オイオイ、そこまでだぞ!と声を掛けると9本目23秒10本目24秒その後は想像にお任せします。AVE22秒32でした

韓国カブレが続いています。今日も怒られてましたねぇ!女みたいな野郎なので怒られると超ナヨナヨするんです。それがまた、気に入らない!チクショウ!見てろ!って思えねぇのかよ!と歯がゆいです。そろそろスイッチを入れないと!

韓国帰りで調子が上がらないだけにコリア参った!

決まった!Naluさん座布団は何枚?

PR
【2006/11/19 00:44 】 | Life | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<朝に学んだこと… | ホーム | Disneyごときに負けられない>>
有り難いご意見
無題
うまい!!
座布団2枚。

そのキムチ、良く解るなぁ。
【2006/11/19 20:28】| | オッチー #56c22a1aa7 [ 編集 ]


やられた!
オッチーさんもディズニーやmixiには負けないタイプですね。
座布団、同じく2枚!
【2006/11/19 22:47】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


無題
オッチーさん、甘い!1枚で十分。

寒い夜にはサメゲタン。

お後がよろしいようで・・・^^ゞ
【2006/11/19 23:20】| | Nalu #6a48e1f0fd [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]