忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 13:24 】 |
昨日の続き…

昨日の続きですが、チョッと分からないのは何をしてハード(厳しい?)トレーニングを俺が強いていると思っておられるのか?コメントの内容から思うに、9x1500 on20:00 Des1to3 去年の合宿で行ったメニューですかね?…あれがハードトレーニングという意識は俺には全くというほどありません。多分、「コーチに成り立て」さんは、距離のストレスをかけていないタイプのコーチの方なので9x1500の距離的な数字に驚いているのではないでしょうか?

選手各々に求めているものは異なります。例えばスプリンターには俺(コーチ)なりのこだわりがありますから、あるセットでは怒涛の如く叱責することもあれば、あるセットでは無関心になる場面もあります。ディスタンス選手においても逆もまた真なりです。
仮にハードトレーニングがあるとして、選手に課すとすれば、チャレンジセットと称して行うことでしょうか?チャレンジセットは説明に時間が掛かるのでいずれ・・・

それと、メニューですが、もったいぶって教えないわけではないのですが。趣味の無い俺が楽しんでいるブログのcontentsを限定されるのは・・チョッと・・・・
「コーチに成り立て」さん、S玉県に在住でしたらレースの時にでも声をかけてくださいよ。なんだったら、過去何年分かのメニューとシーズンスケジュールをお渡ししますよ。

PR
【2006/10/20 00:05 】 | Swimming | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<勘違い | ホーム | コメントのお答え>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]