忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:24 】 |
タイムトライアル

今日はタイムトライアル(以下T.T)でした。AAMでは月に1回T.Tを行っています。Naluさん主催の勉強会に参加した方には伝えましたが、チビッ子は基本的に1年を4回のシーズンに区切ってトレーニングをしています。
① 量的ハード期(200Fr)  ② 質量ハード期(200IM)  ③ 質的ハード期(50Fr&100Kick)
となっています。今日は200FrのT.Tでした。まぁまぁでしたかねぇ…前回(8/31)より30秒以上速くなっていた子が6名、20秒~30秒が2名、10~20秒が8名でした。初200Frの13名も頑張りました。一番遅い子は5:34.26でしたが、次回は1分以上記録を短縮するかもしれません。やっぱ、いいなぁ200は・・二人の秘密兵器(1号のMちゃんは2:19.49、2号の百式は2:23.52。おいおい、練習中でもでるだろ?って記録でした)
来月は200IMです。通信記録会の種目ですから頑張って欲しいです。

今日もしっかり追加を頂戴していたU竹一家も明日はDay  OFF 鮫以外(彼は準OP強化合宿で1日休んでいます)は3週間ぶりです。新年Jrはショートテーパーを掛けて記録を出させようと思っています。明後日からはスピードを上げレースペースを入れて7.8日のレースではガツン!と泳いでもらいますか

 

先日にも増しておびただしい衣服の山!恵美子さんが片付けたら箪笥に入らないから要らない物は捨ててくれ!との事。結局5分の1は処分しました。体がでかいのでついつい大きなサイズがあると買っちゃうんです。

さて、コーチも明日は鋭気を養って1月の練習に望みますか

PR
【2006/12/31 16:20 】 | Swimming | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<2007年 | ホーム | TOUGH>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]