忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:03 】 |
日本中学記録更新!

Event 10 Men 400 LC Metre Individual Medley
1 (順位) MORI, YOSUKE (Swimmer) 15(Age) JAPAN   4:28.34 予選記録  4:24.67  決勝記録!  865(FINA point)
27.03  58.09  1:33.39  2:08.13  2:45.08  3:23.03  3:55.09  4:24.67(LAP)

25秒台は出るだろうと思っていたが・・・そうきたか・・・25秒で高1で肩を並べようと思っていたが、甘太郎だったか・・流石だよ!Y介君、M田コーチでも、相手が強いからって折れてしまう選手とコーチではない!強ければ強いだけ・・口で言うのは簡単だが実行することの難しさも充分分かっているつもりだよ。だから勝ったときの喜びは計り知れないだろうなぁ・・今からワクワクするよ
この段階ではお手上げです。強いです!おめでとう!心から祝福します!


Kosaka君が23秒でしょ。Y介が24秒ね。するってぇと常識的には22秒前半がインターハイの優勝Timeかな?そうなるってぇと、鮫が勝つにはFlyを  こんな感じで、Bcは   これかなぁ・・ となればBrで  こうして、Frは  になるのか?そうすればこれがこうなってになるんだね

PR
【2007/01/19 22:30 】 | Swimmer | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<激痛! | ホーム | 悲しいこと・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]