忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:24 】 |
AUS遠征
W加子さんからメールをいただいた。
やっとAUS遠征の青写真が見えてきたようだ。
まだ全てが決まったわけではないが…宿舎とプールはなんとなく決まったという内容だった。
遠征は決まったとおりにいかないから楽しい!って、語弊があるかな?

By the way…

今日は阪神大震災から13年目。実はその日…
用は13年前の今日。

俺はオーストラリアにいた。今回同様AUS遠征の真っ只中だった。
遠征に参加している選手の中に神戸出身がいた。W辺 愛ちゃんというISSの選手だった。愛ちゃんはFlyの選手だったので俺が担当だった。

遠征スタッフは愛ちゃんのご家族と連絡を取ろうとしたが、電話は不通で何度トライしても連絡は取れなかった。その時のヘッドコーチは今やHead coachが頭(いや、失礼・・)じゃなく、板についているS山先生(ヌマガク)で、かなり各方面から情報を仕入れていたようだった。実はこの遠征で唯一どの種目でもBestが出なかったのは彼女だった。(勿論、彼女はそれが影響したとは言わなかった)
結局、数日後連絡がとれ、ご家族は無事だということが分かった。

メディアの紹介では現在もまだ震災の復旧は100%ではないということ・・1日も早く全ての方に震災前と同じ生活が保障され、安息の日々が送れることをを祈念してやまない。

そして遠征スタッフは未だに切っては切れない関係の方が多い。S山先生(ヌマガク)347コーチ(コーフSS)山ムロコーチ(SWグンマ)支援コーチでT田コーチ(じゃぱんSS)は未だに濃い付き合いをさせていただいている。
濃くはないが通訳で帯同していただいた・・ヒガシジマさんも・・薄くだけど・・

今年は平和に遠征を終えたい。

出来れば結果はゴッツイものであって欲しい!

イクラコーチが大宮で素晴らしいスーパーマーケットを発見してくれた!



さて、参加選手諸君!モヤモヤを吹き飛ばすような遠征にしようぜ!

PR
【2008/01/18 00:07 】 | Life | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<Shark | ホーム | 予想通り…>>
有り難いご意見
無題
僕はもやもやしています(笑)
【2008/01/18 23:24】| | 感謝感謝団 #99d15e7e80 [ 編集 ]


無題
先日、かの先生からのご厚意でDVDのコピーを頂きました。ありがとうございます。早速、実践させて頂いています。なかなかDVDに映っていた選手のようにできていませんが、まずは『鍛錬は千日の業』と肝に銘じてコツコツと続けていきます。
【2008/01/18 23:56】| | No.8 #92c7461267 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]