忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:43 】 |
3匹の子豚? = 記事変更 =

あえて、AAMのスクール水着で登場!
まるで、Yマガジンの表紙のようでしょ!

俺の水泳コーチ暦は24年(since 1982)その中で大学まで水泳を続けた選手は数えるほどしかいません。
女子選手で初めて大学進学後も続けたのがK屋体育大学に進学したMなみ(写真右)、そして去年のT海大 Y塚、N体大 A山。3人だけです。

今の水泳界の現状を見ると、男は勿論、女も大学に入ってからが勝負ですよね。指導者もヴィジョンを変えなければいけないと思っています。高校までに燃え尽きさせるような指導をしていなかったか?と胸に手を当てて考えてみると・・・その時はそれがBetterだと思って指導していても、選手の将来を考えた時に正しい選択といえるかは難しい。かといって、「今」を大切にしないと未来は開けないし。
でも、こうやって大学まで続けてくれる選手が増えてきて彼女達(彼等)の大学でのキャリアが俺のキャリアにもなってフィードバックされるわけです。

なにはともあれ、この3匹?いや3人、基礎だけはイヤというほどやってきています。練習量や多少のストレスにはへこたれるはずはありません大学でも指導者には恵まれているはずです。
しっかりやれよ!!

PR
【2006/09/15 00:13 】 | Life | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<未来予想図 | ホーム | Strong style?>>
有り難いご意見
ありゃ・・・
記事変更しちゃったら、私の最初のコメントが意味不明になっちゃうじゃん!!
【2006/09/15 13:38】| | Nalu #8f527e96ec [ 編集 ]


<(_ _)>
Naluさんごめんね。記事を変えたので今回のコメントだけ載せますね。国体は見に行きます!
【2006/09/15 13:55】| | U #29f837b6f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]