忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:14 】 |
鯖の味噌煮
実は私ことUtake(36才独身・恋人募集中)は今現在眠れずにいます。
それというのも今日の酒の肴である鯖の味噌煮が原因です。
sabamiso.jpg
鯖の小骨が喉の奥に刺さってしまっていてとても気になります。
オーソドックスに飯を口の中に多めに入れ、一気に飲み込んでみたのですが・・・
とれません・・・

この場合、俺は小骨がある鯖を恨むべきか、小骨があることを知りながら迂闊に喰った自分を責めるべきか・・
などと悩んでいる暇も無く喉には違和感があり、焼酎が喉越しを通るたびにチクチク痛みます。

現在午前2:00 いまからもう一度飯の一気食いにチャレンジしてきます。


今日辺り、鮫の骨が体に突き刺さるんじゃないだろうな?

あの野郎、最近骨っぽいから気をつけよう!

って、そんな冗談言っている場合じゃないです。

気になって眠れません。このチャレンジで取れなかったら明日は医者に行ってこよう!
何科にいきゃぁいいんだろ?

あ~~~~~~~~気になるし、いてぇ!
PR
【2008/03/11 02:08 】 | Life | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<深夜の出来事 | ホーム | やってます。>>
有り難いご意見
鯖の味噌煮
あらあら大変そうですね!大丈夫ですか!?
こうなったら、、、
小骨があった鯖を責めずに、自分を責めずに、やっぱり、M田コーチを責めましょう。。
【2008/03/11 11:37】| | 野元 #8d3da3729c [ 編集 ]


鯖の味噌煮
鯖の一刺し?
仙台で旨い鮨屋見つけました。
大都会ですな・・・
【2008/03/12 19:22】| | 政宗 #526fa6aef0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]