忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:43 】 |
悪夢
2月14日はValentine day・・いまや、老若男女を問わず知っている。

今年、俺は間違いなくその当日、異国にいた。

立証するのもたやすい。

異国の地で、俺はその日を安堵の表情で迎えたことを鮮明に覚えている。

これで、今年はお返しをせずに済むんだな・・・と・・
まぁ、今年は母国にいても、女子選手は一人だし、どうってことなかったな・・などと・・・

そして、母国に帰ると、デスクの上にひとつの包装紙があった。そこには、それをPRESENTしてくれた
子供の名前も書き添えられていた。

「そうか、一人くらいはこういった子がいてもしょうないか」と俺は微笑し、部下に笑いかけた。

「Utakeコーチ、残りは冷蔵庫に入ってます!」

「エッ  」俺は耳を疑った。
「マジかよ?」と思いつつも冷蔵庫の扉を開けると…

まったく・・この習慣はどうにかならないもんだろうか・・・?
まさか、異国にいてまでこの始末・・・

で、本日お返しを購入する為に・・・

やむを得ないとは思いつつ、頼むから俺は省いてくれよと思いつつ・・・・・

悩んだ挙句、お返しには・・
Pez.jpg
Pezを購入した。ここに掲載している2点は自分のために購入してしまった。

c0147e4ejpeg
BUZZ LIGHTYEAR  と、

7852d5f5jpeg
LightningMcQueen

あれれ????
結局、Whitedayを楽しんじゃっているのか?

来年は勘弁して欲しいなぁ・・・

PR
【2008/03/15 01:12 】 | Life | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<足元 | ホーム | 今日から…>>
有り難いご意見
悪夢
そのお菓子を選ぶときの先生は、真剣な顔をしていたのか、、笑いながらだったのか、、、気になりますねぇ~!!
【2008/03/15 20:10】| | 野元 #8d3da3729c [ 編集 ]
たぶん・・・
100Frの招集所にいるT枝Y子の様な表情だったと思います。
【2008/03/15 23:43】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]