忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:06 】 |
レバニラ炒め

俺こと、U竹浩幸32歳独身、恋人募集中!は見かけによらずデリケートな人間です。
勿論、自分の評価は第三者を通して始めて評価と呼ぶということは分かっていますが…
「見た目」で人を判断する第三者の目に物申したい時もあります。

野菜が嫌いです。ホルモン系の臓器(特にレバーはいかんぞう!)もあまり好んでは食いません。その代表選手が

今日の我が家の食卓にいらっしゃいました。そうです。タイトルに出てきたレバニラです。
野菜を美味い!という方には分からないかも知れませんが、青臭さの典型じゃないですか?ニラは?後はインゲンとかピーマンとか・・・俺は風貌からして何でも食うように思われがちですが、虫ではないので野菜は嫌いです。もちろん、馬ではないので人参も駄目です。

親父は、俺がガキの頃に騙されたと思って食ってみろ!野菜を嫌というほど食わされました。結果・…騙されました。したがって、食わず嫌いではありません。「嫌い」なんです。

これがまた、成人になってからも言われたんです。いつの日か、美味いと思う人が食え!と開き直るようになりました。それ以来、俺は酒が好きで、呑めない後輩には「いいから呑め!」と薦めていましたが一切しなくなりました。美味いと思う人が飲む!嫌いな奴に飲まれるために職人は一生懸命に酒を造っているんじゃない。酒を愛している人の為に造っているんだ。酒も、「旨い!」と思ってくれる人に呑まれてこそ自分の価値が上がるってものだ。

選手も一緒です。自分を強くさせたいと思っているコーチに指導してもらうべきですね。

コーチも一緒です。コーチが強くさせたい選手指導するべきですね。

PR
【2006/11/25 00:42 】 | Life | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<エッ?! | ホーム | 津々浦々・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]