忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:55 】 |
お詫び旁
昨日申し上げたとおり、俺は携帯をあまり頼っていません。
故にあまり見ません。とはいっても傍にあれば音が鳴るので見ますが・・・

今日は昨日忘れたお陰もあって、データフォルダを覗いてみました

ひょえぇ~~~~!

c0ab1a4fjpeg
栃G県競泳委員長のO畑先生!すみません お名刺を戴いたにも関わらず私の名刺は切らせておりました。saitoさん、yamadaさん。ご存じでしょうが、200Bc 2:15.29だそうですよ!M呂くん丁重にお詫びしておいてね!

saru.jpg
林 M基 コーチ。画像があったよ!写真の通り偉そうですが、実際スクールでは取締役なので本当に偉いんです!
鮫が年末の準強化合宿の最終日の前日が医科学委員会の撮影日だったので、色んなコーチからアドバイスをもらいなさい!と指示をしたところ、彼が最初に訊ねたのはM基コーチでした。

鮫に、何で始めに林コーチにアドバイスを求めたんだと聞きました。

「この合宿期間中、一番スタートをかけてくれ、タイムを読んでくれたコーチだからです!」

もちろん、M基コーチも的確にアドバイスしてくれたと言っていました。
林コーチありがとうございました!このブログ見てくれているかなぁ・・・

そして、
koi.jpg
同部屋コンビ。やってやるってT塚(左)と元S玉県私立高校教師(現Ka奈川県高校教員)3ヨシ先生!

3ヨシ先生とはS玉では長い間ご一緒させていただいていましたが、今回の様に競泳コーチとしてご一緒させていただく機会がなかったので・・・いやぁ、見直しました。正直、ここまで競泳コーチだと思っていませんでした。御免なさい これからはライバルコーチとして先生の選手に負けないように褌を締めなおします!
また一人、変わり者のライバル出現だなぁ・・・

その新たなライバルの合宿中の枕元には・・・

3yosi.jpg
奥様と生まれたばかりのご子息のお写真が飾られていました。
PR
【2008/01/23 00:11 】 | Life | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<< | ホーム | 携帯電話>>
有り難いご意見
無題
チェック済みですよ!!
とても良い選手ですよ!!
こちらも順調に?やってます!!
【2008/01/23 10:48】| | Saito #2893b409a0 [ 編集 ]


無題
チェック済みです!!やっぱり来たか~って感じです…
こちらはとりあえず?順調です。
【2008/01/23 13:13】| | yamada #92ca4cbe06 [ 編集 ]


だよね。
チェック済みですか、二人のことだから当たり前だね。
思えば三重に行かせてもらった時yamadaコーチに「誰あれ?」って聞いたのはF-ビックの選手だって言ってたよね。あの子か・・
中学生のBcはレベル高いよなぁ…
【2008/01/23 13:28】| | U #991c06fbec [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]