忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:03 】 |
Nalu ACとIッチャン

JOの隠し撮り!

右から三番目、後ろ頭が代表のNaluさんです。この後、Naluさん奥のチケットを販売するシャッターが閉まらずに往生していました。さすが、風雲児!Naluさんが仕掛けでもしたんじゃいの?

Naluさんとの付き合いも旧いなぁ…昨日と引き続き(三沢と同様)同級生で、どちらかというと早めに俺が選手に恵まれて先んじていた感はあったのですが、あっという間に追い抜かれました。Naluさんの競泳コーチ人生は紆余曲折、七転び八起きの山あり、谷ありです。行く先々で結果を出しているんですが、彼のストイックなまでに競泳や選手を愛する気持ちを理解できる環境ではなかったのかもしれません。でも、転んだ人生を無駄にはしていないからこそ、現在のNalu ACが存在するわけです。
Naluさんは俺を熱いコーチと言ってくれますが、Naluさんは激熱です。北斗の拳でいえば2チェの後、ラオウステージに入ったようなもの、野球で言えば1アウト満塁でバッター金本!です。
実は何度も口論したこともあるし、険悪な関係になったこともあります。だって、お互い引かないんだもん。

でも、結局喧嘩別れにはならないんです。だって、いがみ合って喧嘩している訳ではないんです。見解の違いでお互い熱くなるからなので・・・熱く水泳を語れる親友の一人です。

Naluさん、頑張ろうぜ!俺は上をいくあなたを追い抜くよ

 

PR
【2006/09/16 23:32 】 | Friends | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<Mドナルドの従業員は藤田田を知らんのか? | ホーム | 未来予想図>>
有り難いご意見
無題
コメントが遅くなり申し訳ない。掲載してくれてありがとう!今後ともヨロシクね!!
【2006/09/19 01:05】| | Nalu #8f527e96f2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]