忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:25 】 |
再会
勉強会ネタでいこうと思ったが・・・
主催者と講師がまだそのネタで更新していないので・・・(今回は第2勉強会からの参加なのよ
関連ネタで・・・

まずは、久し振りに再会したのに何故かいつも会っているようきがしてならない・・

fef7062cjpeg
焼酎を呑みながら「もみじ饅頭」を美味そうに食べるこの男・・
ご存知今回の講師!(敢えて名は伏せましょう

calendar.jpg
講師なのに気を使って、というか・・このシーラカンス(講師=仮名)さんは人を喜ばせることが好きなんやろね、参加者全員にいき渡って余るほどグッズを持ってきてくれた
ほんまに、争奪戦になってシーラカンスさんが持参したグッズはアッというまに完売!
ところが、シーラカンスさんは「Hand made SIMACOS calender by each days]
を俺に渡してくれた。

ここだけの話・・・(狼少年さん反応スンナよ!)

めっちゃ嬉しかった
tuini.jpg
写真は・・主催者、講師、男前コーチ、メガネ君・・(主催者なんで裸やネン?頭に合わせた??)

その流れで・・・

昨晩から今日にかけて・・・

7023332bjpeg
U「おい!コラじゃまや!どかんかい
A[上等じゃい!お前こそじゃまやけんかかってこいや

てな感じでって・・どんな感じかはお任せします。

この手はしっかり育ててあげれば良いコーチになれると思うが、勘違いされやすので、一歩間違えばただの変わり者の異端児で一般的なSCレベルでは浮いちゃうかもしれん。
大陸があってるかもしれんね。でもよ、今の環境も自分って人間を鍛える為にはええんちゃうかな?
まぁ、迷わず行けよ!行けば分かるさ!
コーチ道はどこまでかって?ゲ○が出るまでだよ!

そして、シーラカンス講師のT-shirtをGetしたワガッツ・・
72bc82ebjpeg
嬉しいのは分かるが・・・
昨日の会から言っている様に・・・
そのT-shirt「まーえーやん」はバックプリントやで・・・
シーラカンスもいうてたろ?
お前の「まーえーやん」は
「まえやん=前やん」にしか見えへんで・・
ムキニナッテルンカ?
PR
【2008/05/27 00:22 】 | Friends | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<終電の後で・・・ | ホーム | だから・・>>
有り難いご意見
無題
昨日は先に帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
次回は宿泊手配を完了させ、朝までコースに参加したいと思います!
【2008/05/27 09:43】| | 最速戦隊 #553caf73e9 [ 編集 ]


無題
http://teamk-1.jugem.jp/?eid=316
ウラナル!
ということで、次回はコラボトークショーでお願いします^^


U兄に会えたーーーーー
楽しかったーーーーーーー
飛行機にも乗れたーーーーーーー
【2008/05/27 14:53】| | ウラヤマシーラカンス #9a7fe29536 [ 編集 ]
Re:無題
研修会はネクタイだったんだ・・
そういえば、2時かい!も途中からネクタイだったね。

いやぁ、後半はわらかしも少なくなって真顔トーク多くなっちまったよ

次回はコラボですって?!掛け合いでんな!
喜んで!
【2008/05/27 15:29】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]