忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 20:47 】 |
もう、呑まない!

私こと、U竹H幸(34歳独身、恋人募集中!)は血中アルコール濃度が上がると人恋しくなる傾向にあるようです。人恋しくなると声が聞きたくなります。この場合の人恋しいは競泳COACH的な欲求であって女性を求めるような類のものではありません。あしからず・・・・
昨晩、我家に来ていただけると言う大物COACHに連絡がつきました。その方は、2006年度、インターハイチャンピオンのCOACHであると共にインターナショナル合宿に参加したCOACHでもあります。ご本人は照れるかもしれませんが、仲良くさせていただいています。

勘違いしないで下さい・・・くれぐれも勘違いしないで・・くれぐれも・なんだこいつ?とは…
はい!こんな奴です。俺とはタイプの違う、熱いコーチです。

素敵ですよ。良いコーチと言われなくても、良い選手にめぐり合ったね。と言われるコーチになりたい!というコーチですかね?強い選手にめぐり合うと、「俺が、俺が!」というコーチが多い中、「選手が、選手が!」といえるコーチのひとりだと俺は評価しています。ちょっと褒めすぎかな
途中、タバコが切れたので・・・

タバコを食っているわけではありません。しけもくを箸でつまんで吸っています。
もちろん、ジェントルマンの俺はここまで情けない真似はしていません。

楽しかったなぁでも、朝は辛かったなぁ
俺はこいつが好きです(ってモーホーではないが)選手本意のコーチが少ない中、この野郎はそのうちのひとりだから。別にこいつに選手がいなくなっても箸でつまんででも付き合っていくつもりです。

1.呑んだら電話をしない!
2.呑んだら他人のブログにコメントを入れない!
3.呑んだ勢いで腕立てや腹筋をやらない!

以上!今日ですか?バリバリ頭がさえてまっせ!
今、便所で脳トレやったら・・教授が嬉しいことを

ついに・・・教授21才ですか?だから・・・実年齢マイナス13才ですってば
PR
【2007/02/17 00:25 】 | Friends | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<チョビット | ホーム | こだわり>>
有り難いご意見
無題
やはりのってしまいましたね

あぁ~
だらしない酔顔だ~
【2007/02/17 08:27】| | とよ #92dbcf4134 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]