忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:08 】 |
Ko-he- と Yasu先生
今日は朝錬を休みにしたので、相模原グリーンプールに行った!
「関東春季大会」にAAMのチビッ子達が参加しているためだ。
小学生までの13名?26種目にエントリー???合ってるかな?そのうち、7名10種目で決勝に進出したそうだ。
(途中で失礼させていただいたので全てを見ているわけではない)
2位とはいえ、タクマの50Bcは大会新だったそうだ。8歳以下ではFrでPeach姫や、Leoも35秒台で泳いだと担当コーチから報告が入った

でも、俺が一番熱くなったのは元AAM出身で、現在名門U和高校に在籍しているKo-he-!
50Flyを大会新で制したことだ(25秒3?)これは、去年の高校ランキング4番相当!とはいえ、その上の3人はO林を含めた3年生なので、この時点では高校ランキング1番だろう!6月のJapan openの標準もクリアしたそうだ

偉そうにいうわけではないが、O安先生!Ko-he-!よくやった
因みにAAM時代のKo-he-は、100Fly1:10を割るか割らないかのレベル(短水で・・)Baが9秒前後だったのかな?
でも、高校に入ってからメキメキと力を付けた。水泳を好きな子だったし、指導者にも恵まれた。(AAM時代はWガッツが担当)

O安先生の嬉しそうなでかい顔が目に浮かぶ・・Ko-he-の嬉しそうな小さい顔も・・・

そうだ!これだけは云っておかないと・・・

俺が担当している秘密兵器・・こと「トシ」は

Ko-he-の弟なんですよ
PR
【2008/04/27 00:16 】 | Swimming | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<朝っぱらから・・・ | ホーム | 名曲>>
有り難いご意見
よかったです
 U先生 ほめていただきありがとうございます。 今年の夏はスパークしてもらいたいものです。頑張らせますよ!
【2008/04/27 20:18】| | yasu #29efa72c99 [ 編集 ]
頑張れよ!
スイミングのコーチだけが水泳指導者じゃない!
子供と真剣に水泳と向き合う指導者こそ「コーチ」って言うもんだ。
Yasuは先生だが・・同時にコーチだ!って夏を過ぎたら言えそうだね。
やってやれって!
【2008/04/27 21:27】


赤い彗星
昨日はお世話になりました。キャスバル・レム・ダイクン &アルテイシア・ソム・ダイクンと勝負が出来るように、一から鍛え直します。

申し訳ありませんm(..)m
写真は撮れませんでした。
【2008/04/27 22:01】| | 最速戦隊 #5610f08b07 [ 編集 ]
ガッカリ・・
そうか・・・写真撮れなかったか

アテナジオン軍素敵だろ 華がある
【2008/04/27 22:38】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]