忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:26 】 |
退屈な2日間

駄目ですね。コーチに能力がないと。
タイトル通り退屈な2日間でした。

明日からは鍛えなおして、結果に繋がる練習を心がけます。

練習が強くなる練習を卒業させましょう。


百式は出場3種目全て優勝!S玉県の10才以下で3種目勝っていると言う事は全国レベルと言うこと…
百式は俺の練習についてこれるかな?精神的に…

では、最後に昨日のS玉県Jr委員会の新年会画像!





凄いメンバーなんですが・・最後の写真。右側はT川大先生(春日部K栄高校)真ん中緑のジャージは俺の教え子であり育てての親であるです!

 

PR
【2007/01/08 18:46 】 | Swimming | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<水泳オタク | ホーム | Meeting>>
有り難いご意見
無題
そしてその眩しい後ろ姿は「伴忠太」ですね?^^ゞ
【2007/01/08 21:17】| | Nalu #6a48e1f04f [ 編集 ]


無題
もしかしてM上J也??
【2007/01/08 22:32】| | Nalu #6a48e1f04f [ 編集 ]


無題
な、な、なんと!良く見れば左奥には一徹先生じゃないですか!
お~っと、ビールを注いでいるのはB南高校のS田さん!(M治大学水泳部監督!)じゃないですか!
マジで凄いメンバーだ^^ゞ
【2007/01/09 23:32】| | Nalu #6a48e1f04f [ 編集 ]


嬉しいねぇ・・
何も言うことはありません。その通りで御座います。
思わず画像を追加しました。
顔を隠しているのはNaluさんなら分かるでしょう?もちろん、その手前の剛田剛(ジャイアン)先生 by 東川口 も・・
どちらもNaluさんに負ける気は無いらしいですよ…
【2007/01/09 23:46】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


呼びました?
I木先生、呼びました(笑)?
もしかしなくても、村K淳Yです。

すごいメンバーですよね。緊張で固まってしまいます・・・。
【2007/01/10 00:23】| | J #2952479cb7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]