忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 12:57 】 |
新年ジュニア
昨日はToshiの200Flyが2:17でJO速報を流せませんでした。
100の入りを1:04で入る練習をしたのですが・・(実際、前日に100までのシミュレーションで1:04.1で入りの練習が出来ました)実際のレースでは1:06でしか入れませんでした
1:04秒で入った練習も勉強1:06秒で入ってなかったのも勉強 慌てる必要は全く無い!彼の競泳選手としてのスタートだからです。長島茂雄もデビュー戦は4打席連続三振だったでしょ

でも、今日の100は1:01.98で見事JO突破 ToshiのBestは1:04.98だったので、3秒アップです。でもそれは予選の話。決勝は3秒5もかかりました。これもまた、良い勉強

U竹一家は4名11種目にエントリーしてBest率100%でした。
鮫 200IM 2:04.8 400IM 4:19.2 200Br 2:16.9
遼 50Fly 27.0 100Fly 58.6 200Fly 2:06.6
ゆか 400Fr 4:27.6 800Fr 9:04.7
とし 50Fly 28.5 100Fly 1:01.9 200Fly 2:17.4

TEAM 暁のところのヒロマサ(小4 50Bc)もグッチャン(小3 50Fr)も初JO!担当コーチも初めてJO選手を育成できました成人式に出なかった甲斐があったってもんです!

百式(小5女)の200IMも2:27.9 100を1:08.8で入ったことは評価できます。

新年は良いスタートが切れました。来週は群馬ディスタンス!ゆかの800。JO切らせます!そうすれば担当選手5人中4人はJO。残る一人は・・

そして、昨晩は…






Jr委員会恒例の新年会です。どの写真まで掲載して良いのか分かりませんが・・とどのつまりは…



競泳の話で盛り上がるんです。久し振りの赤鬼&青鬼コーチのツーショットが全てを物語っています。

コーチだけじゃありません。


競泳に熱心な学校の先生だっています!

酒量もコーチに負けず劣らず・・・
翌日O安先生の頭の中にはきこりが3人斧を振るっていたそうです。

ダメだよO安先生。俺みたいにコントロールしないと…
PR
【2008/01/14 22:25 】 | Swimming | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<頑張れ! | ホーム | 凄い!>>
有り難いご意見
無題
おっしゃるとおりでございます。いい結果をだしておいしく飲みたいものです。頑張りたいと思います。P.S 円盤有り難うございました。
【2008/01/15 08:49】| | ○安 #93632f3666 [ 編集 ]


お宝
お宝ありがとうございます!
”目から鱗”です。
早速、今日から活用させて頂きますm(..)m
【2008/01/15 09:43】| | 最速戦隊 #553bc9ed17 [ 編集 ]


次回も!!
O杉県水連会長のイメージで??      『ご苦労様』でした!!
まあーー!!  盛り上がったね!!
 
次回は ・・・ 来月 24日!! 
【2008/01/15 17:38】| | 海の男“一徹” #5610c1c42d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]