忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:24 】 |
それぞれのJO…
今日でJOも終わりました。
アテナからは8名の参加。
結果が出てから語ったところで「たら」 「れば」になります。

ある友人が言っています。
「たら」は魚屋
「レバ」は肉屋

ついでに、
「ロバ」は動物園
「カバ」は水族館

「サバ」は骨に注意して、
「ノバ」にいたっては倒産しました。

まぁ、驚いたのは・・・
P2200022.jpg
写真左のK介ですね。(右はD男 100Br Champion Masaya)
400IM 4:16 200IM 2:00 です
まぁ、この野郎は良い奴なので応援したくなります。
でも、もっと応援したいのはこいつの先輩で鮫の宿敵です。
腰痛で悩んでるらしいですが必ず復活してくれるでしょう!
だろ?腰介(ってその腰痛持ちにも勝てない鮫でしたが・・・)

コンマに泣く男もいます・・
Kano.jpg

P3300060.jpg
それにしても凄い人でした
立錐の余地もないとは言いませんが、座る事はできませんでした。
水泳というスポーツは市民権を得て、人気スポーツになる要素は高いです。
それは、間違いなく世界に通用する競技だからでしょう。
観る側のマナー(ルール)を作ることも日本の中で水泳文化を確立させる上で重要になってきますね。
とある友人がブログで提案しています。勿論、俺も大賛成です。

JO会場での俺の密かな楽しみは・・・


kumi.jpg
復活の狼煙を上げたというか上げさせたこの男・・「やってやるって!」

Hina.jpg
眠っていてもプログラムは手放さない!そのプロ根性は見上げたもんだ!
俺のブログでは目を開けている登場はないこの男

Gomen.jpg
俺のせいで・・若干負い目を感じながらも・・・爆睡の男達

そして、尻を向けている男からプレゼントをいただきました

この方が着ているのと同じ物を・・・
























VS.jpg

ありがとう!
PR
【2008/03/30 23:35 】 | Swimming | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<紙面改革 | ホーム | いやぁ・・吃驚しました!>>
有り難いご意見
ありがとうございました。
JOお疲れ様でした。
貴重な時間をありがとうございました。
沢山ヒントやアドバイスを頂きこれからフル活用させていただきます。K野先生にも報告させていただきます。ありがとうございました。

次はベットで寝てくださいね・・・(笑)

失礼します。
【2008/03/31 08:25】| | 古墳の岡本です。 #99bec558a9 [ 編集 ]


無題
全てコーチの責任です。
スタート・ターンの熟成を再度認識させられました。しかしとても良い経験をさせていただきました。ありがとうございます・・
【2008/03/31 12:49】| | ,で泣いたスナフキン #99bec558a9 [ 編集 ]


無題
5日間お疲れ様でした
&ありがとうございましたm(__)m

すごく勉強になりめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

またよろしくお願いします
【2008/03/31 13:43】| | エビスのラハです。 #92ca4cbeba [ 編集 ]


ありがとうございました
茅場町でご一緒させて頂いた、さやま 八田です。
熱く楽しいお話を生で聞くことができ、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
またご一緒させて貰えるように頑張ります!
本当にありがとうございました。
【2008/04/01 00:03】| | さやま 八田です #92ca4cbda0 [ 編集 ]


無題
JO、お疲れ様でした。いつも得るものが本当に多く早く自分の選手たちに生かしたいと思います。ラハコーチからのプレゼント、私とお揃いですね(^.^)またお話聞かせてください。よろしくお願いします。 
【2008/04/01 10:43】| | CHIKA #289f213cdc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]