忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:27 】 |
嬉しくて悲しい出来事(>_<)

国体会場の休憩所?で昼飯を食ってくつろいでいると、俺のほうを見て愛想を振りまいてるオネェちゃんがいた。良い男の宿命なのでそれはしょうがないとは思いながらも、後ろを振り返った。
あれ?俺の後ろに人はいないな?本当に俺か?どこの飲み屋で知り合った?確かに俺好みだからな・・・
と思っているうちに近づいてくるじゃねぇか!
「え~~~~!?思い出せねぇ!酔っ払ってなんかしたか???」
その女はニコニコ笑って俺の前に立ち止まった!

「U竹先生、やすとみえいこです。覚えてますか?」
「あっ!いっ!うっ!えっ!お~~~~!えいこちゃん!!」
「忘れるわけないやろう!っていうか、よくえいこちゃんが俺を覚えていてくれたねぇ!で、未だにやすとみ?」
「先生、こんな良い女をほっとくわけ無いでしょ!2歳の男の子がいるママですよ!」
やすとみえいこはこのブログでも紹介したゆきなと同じ年のスプリンターで合宿も遠征もお供させてもらったビジュアル系の選手!10年振りほどの再会です。

すっげ~嬉しかったです。悔しいのはあまりにも嬉しすぎて写真も撮れなかったし、握手もできなかった(-_-;)
だって、本当にビックリしたし、感激したからなぁ・・・

京都(地元)に住んでいるそうです。このブログを見ている方でやすとみえいこをご存知の方がもしいらっしゃったら、U竹はことのほか喜んでいたとお伝えください。

明日も会えたらいいなぁ・・

PR
【2006/10/02 23:35 】 | Swimmer | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<再会Ⅱ | ホーム | ドヒャラパー!>>
有り難いご意見
無題
先生のブログはいつも拝見させて頂いてます。(Nalu先生のところから飛んでます)
私は、Y富さんとは今も仲良くさせて頂いてます。メールも頻繁にしてますので、早速mailします。
昨日も国体速報mailがきました。
本当に突然のコメント、失礼しました。Y富さんの記事に思わず、反応してしまいました。




【2006/10/03 13:24】| | miki #9379346543 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]