忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:49 】 |
県高校初日
今日は県高校の初日。
俺の選手の出番は、200IMの大選手と800Frの過呼吸ちゃん。
そして、200Flyに千両役者Ryoが出場。

前者二人は関東高校に行ける行けないは問題が無い…
But!俺が今年なんとしてでもIHに行かせたいのは千両役者!

ドキドキしながら朝を迎え、いざ青木公園へ!と思ったら・・
良い匂いが
犯人は・・・

P6270251.jpg
味噌汁でした。それも【なめこ汁!】ときたもんです
俺の中で味噌汁御三家と言えば、
「ジャガイモ家」、「なめこ家」、そして、「アサリ」です。
因みに、ジャガイモにはご意見番のわかめ、なめこ家には長老の豆腐が家臣についてなければいけません。
が、アサリは家来無しの一匹狼でこそ存在感があります。
俺的には朝ごはんには味噌汁がないとレースになりません。
簡単に言えば、味噌汁があれば朝ごはんが食いたくなると言っても過言ではありません。

なに!?県総体の話じゃないのかって?

思い出しました。

で、ギリギリ君(体はがりがり君ですが・・)のRyo!
P8090338.jpg
なんとか、6番目で関東の切符を獲得しました。
正直、かなり不安もありましたが、伊達や酔狂で6年間もUtake一家にいたわけじゃありません。
9流コーチの俺は正直嬉しくてチョッと呑みすぎました。明日の朝はシジミ汁が飲みたい気分です。

ところが、もう一つ不安が・・・明日から(今日から?)東京でも関東予選があります。
ce5f9f7c.jpeg
ニシは都内の高校に通っています。どうなんでしょう?
ニシには指示をしました。まぁ、練習Levelが上がってきているので問題は無いはずですが・・
(ニシ!見てたらアレで行けよ!アレだからな!!)
これでニシも順調にいけば、Utake一家は全員第一関門通過です。

もちろん、今日はレース後に練習をしました。
そして、トシヒロに・・・
「おいトシヒロ、今日はユカがJO切れたから、お前とRyoの二人だけ切れてないだけになったぞ
と伝えました。
それがナニを意味しているのか彼が分かったからでしょう!

いい勘しているな!トシヒロ!そういうことだ
PR
【2008/06/27 23:04 】 | Life | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<崖っぷち! | ホーム | 枝豆>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]