忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:39 】 |
マジですか・・?

今朝の出来事です。今日は、年末の合宿の打ち合わせがあるので、午後から岸体育館に用事がありました。
その前に、プールで済ませなければならないこともありましたので、いつもより早起きをして朝食を食べ、朝刊を持ってトイレに入りました。
「しっかし、何なんだこの自民党に復党は!こいつらは水泳コーチにはなれねぇな・・などと言いながら、新聞に目を通すと・・
あれ、よく見えないつい最近メガネを変えた影響だと思ったのです。しかし、度数も変えていないしなぁ・・曇ったか?と思ってメガネを外すと・・オイオイ!ハッキリ見えるじゃねぇかよ。
エッ?!これってまさか・・まさかだろ?
こうがん?いや、少し違うな・・・
ようがん?離れたかな?そうそう・・・
ボーガン?

こういうことでしょうか?
まさか、次に買う眼鏡は遠近両用とかになるんですかね?

自然に任せることに抵抗はありません。若ぶるつもりは毛頭ありませんので。だって、20台で30台、30台で40台に見られた俺ですからね。ただ、目が悪くなるのは嫌だなぁ・・
近眼だけで充分だろ?って思うんですが・・それに、若ぶるつもりはなくても男の性で・・・「歯」でしょ、「目」でしょ。やめてくれ~!

お詫び
 この記事の中に砲丸投げの森選手の写真を使用させていただいておりました。この記事を書いたときは森選手を存じ上げませんでした。が、その後彼女の事を知り写真を削除しました。ここに謹んでお詫び申し上げると共に、心からご冥福をお祈りいたします。

PR
【2006/11/29 00:28 】 | Life | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<休館日 | ホーム | 友人「一ちゃん」の憂鬱>>
有り難いご意見
無題
お待ち申し上げておりました。
ようこそ○ガンの世界へ。

最初は「んっ?」とか「あれっ?」。
そのうち、「何だよ、暗れぇんだょ!」
「小せぇーョ!!」などと症状は悪化します。
ムフフフフ・・・・。
【2006/11/29 19:49】| | オッチー #56c22a1aa7 [ 編集 ]


無題
オッチーさんの言うとおり、どんどん進みますよ。両用OO、慣れると結構便利です。
【2006/11/30 14:54】| | B-Gunma #986d52ca63 [ 編集 ]


複雑な心境
人として、指導者としてお二人と肩を並べることは光栄なのですが・・
【2006/11/30 20:32】| | 虚無僧 #991c06fbd1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]