忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:45 】 |
ブログの引越し

忍者ブログの説明を見ると、他のブログからのインポートができるとかだったら前のブログ消すんじゃなかった
でも、消したものは帰ってこないし、「Restart」がキーワードでブログも越したからしょうがねぇや。ブログを消したところで休館中にお世話になった人への感謝の気持ちを忘れるわけもねぇし、コメントをくれた人達との繋がりが途絶えることもねぇだろうから。

そして、ブログの引越しを祝うかのように今朝の味噌汁は


分かりづらい?ジャガイモの味噌汁最高!ワカメと長ネギのきざみも入っていた。
美味かった!人それぞれ味噌汁の具にはこだわりがあるだろうが…俺はジャガイモ is No1
付け加えれば、味噌汁(若しくは汁もの)の無い食事は耐えられない

 

PR
【2006/09/11 23:48 】 | Life | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<Butterfly | ホーム | O宮公園は広い!>>
有り難いご意見
無題
早速みました~
これで1日の楽しみが増えました~
【2006/09/12 16:06】| | とよ #92dbcf41f1 [ 編集 ]


無題
祝、お引越し!!
楽しみにしているので毎日更新してネ。

ジャガイモの味噌汁は良いよね。
オレのは豆腐と葱がベストだな。
【2006/09/12 19:06】| | オッチー #56c22a1aa7 [ 編集 ]


ありがとうです。
とよ、俺もだけどまだまだ勉強して新しいことに挑戦していこうぜ!
オッチーさん「しじみ」の味噌汁だと思っていましたが・・・競技会の度に懲りずにメールします。
【2006/09/12 21:09】| | U #990a22a5a8 [ 編集 ]


無題
メールで問い合わせをしたとたん、オッチーさんから新住所の連絡もらいました。毎日の楽しみです、お邪魔させてください。
【2006/09/12 22:40】| | BuddhaGunma #99ac56587c [ 編集 ]


祝・お引越し
そうだなぁ・・・。私の場合は、①ねぎ②豆腐③大根かな?
【2006/09/12 22:46】| | Nalu #2cb642212b [ 編集 ]


嬉しい限りです
競泳コーチを続ける上で、いつかは越えなくてはならない壁であり、ライバルがいることは俺の財産です。
タイトルどおりです。
PS 最近割腹が良くなられたNaluさん奥様の味噌汁は上手いんでしょうねぇ。今度奥様をブログデビューさせてください。
Buddhaコーチ、変にご心配をお掛けしてすみません。関ブロの件はやはり、調べたらS玉県が当番だったようです。詳細は一徹コーチからお聞きになったと思いますが…役立たずですが、これからもよろしくお願いします!
「さよなら U」は無しにして下さい。
【2006/09/12 23:40】| | U #29f837b6f7 [ 編集 ]


シジミ
本物のヤマトシジミはね、
味噌汁じゃもったいないんだ。
「すまし」がベスト。
ストロングスタイルのシジミの実力は
関東で生活していれば、
知る由も無いことですが。
【2006/09/13 22:27】| | オッチー #56c22a1aa7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]