忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:03 】 |
ディスタンス大会

昨日は第8回群馬ディスタンス招待に参加してきました。
ゆかの800をJOに通す予定が・・・まったく話になりませんでした。
鮫は長短含めてBest ! 1500は16:07.62はマーマーではないでしょうか。
Toshiの4:37.65  18:05.17も悪くはありません。もちろん大ベストです

今年は過去最大規模になったそうです。スプリント招待などが多い中、ディスタンス招待を開催する群馬県!
目の付け所がDevilです!

中1~2年まで73店長に指導を受けていたというN川君(H龍高校)
彼曰く、73店長は「僕を初めて真剣に怒ってくれた指導者」だそうです。7f931eccjpeg












群馬の眠れる精鋭トリオ!そろそろガツンと復活かな?
っていうか、しっかりしてくれよ!立たされてる場合じゃねぇぜ!
9603abb4jpeg











ピースは今回中学招待選手のスマイリーM.M。手前は担当のキヨーシーコーチ!
322f8096jpeg











プールサイドではコーチ達も熱く語っています。山梨の変人Kコーチと静岡の紳士Sコーチ
a1ea7b37jpeg











例え、長距離といえどスタートは重要です。競技の合間にもイメージトレーニングに余念のない・・
91804717jpeg












ディスタンス大会は競技だけには止まりません!

 

前夜のディスタンス大会もまた楽しみの一つです
80d3d70djpeg











「恐怖の3人」と称していましたが、「狂気の3人」と訂正させて下さい。

呑んだ勢いで途中電話をかけました。おっちーさん、店主ご迷惑をお掛けしました。
081ec981jpeg
おっちーさんとも店主とも楽しそうに話をする
ご存知!
THE  COACH!









3d4db24fjpeg店主とは笑顔で会話・・・


おっちーさんと話すと・・
凍りついた悪太コーチ!








778a3b89jpeg











とても楽しい夜でした。来年以降参加される皆さん。前夜から参加して初めてディスタンス大会ですよ!
群馬県の皆さん、ありがとうございました!
PR
【2008/01/21 12:13 】 | Life | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<携帯電話 | ホーム | 眼年齢>>
有り難いご意見
無題
来年は当日もやってやるって!!!
大変お世話になりました。
狂気な一人よりです。
【2008/01/21 14:42】| | 組長 #2abee82178 [ 編集 ]


組長は参号ね!
前日参加だけでも嬉しいよ!
さすが組長だ!
そろそろマァヤも・・
やってやれよ!
今年は合宿に来ない気か?

ちなみに狂気壱号は・・敢えて言わない
【2008/01/21 23:50】| | 狂気弐号 #29f837b6f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]