忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:32 】 |
なんだかなぁ…
朝起きると、
俺の端正な顔に異変が起きていた。
市川海老蔵似の俺の顔が…
ebizo-.jpg
むくんでしまっていて・・・
まるで・・・



























f2c37887jpeg

みたいな顔になっていた

実はSingaporeから帰ってくる3日くらい前から咳と痰に悩まされていたが、
今日は熱も上がり、喉も腫れ・・挙句の果てはメリージェーンと来たもんだ
今日は本当に辛かった
晩飯もあては
afa9caf1jpeg
これだけ・・・

ところで、Singaporeといえば気になることがあった。
特に女子中学生の言動だ・・・

OFFのバス移動中にその子達がゲーム?(例えばマジカルバナナのような・・)をしていた。
その内容たるや・・
あからさまに見当違いのことを言ったりしていた。その度に子供達は笑っている。
d383f9b3jpeg

どうやら、メディアの影響が強い世代なので、「バカ」がトレンドになっているのだろうか?

常識や知識が無い事が可愛いとか格好良い思っているのだろうか?
知識や常識のある子ですらバカを装っているようにさえ見えた。

正直、醜いし馬鹿げていると感じた。笑えるというより呆れた・・・

己の無知や無教養をさらけ出して喜んでいる光景は俺には耐えられない。
なぜなら、そんな選手が競泳の世界で頂点に立つことはないし、練習すら理解できないからだ。

ハッキリ言おう、俺はバカな選手は嫌いだ!それは勉強ができる云々ではない!
だんだん、エスカレートしてしまうので今日はこれまでだが、
Singapore合宿に参加した選手は肝に銘じてほしい。
知識や教養が無いという事は自分がいかに努力をしていないかをアナウンスしている事だ。
それはとても恥ずかしい事なんだよ。
君たちは芸能人ではない!アスリートなんだ!


そして、俺のところのトップアスリートは・・・






















LZR.jpg
JAPAN OPENはこの水着で勝負する予定・・
PR
【2008/05/15 22:27 】 | Life | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<大分よくなりましたが・・ | ホーム | Opening>>
有り難いご意見
無題
最近同じようなことを感じます・・
これでいいのかと・・
いつも・・タイムリーな話題感謝します。
しかし・・・タイガース絶好調・・・
【2008/05/15 23:15】| | スナフキン #92cd2834a5 [ 編集 ]


無題
水着どうやって手に入れたんですか??
【2008/05/16 00:01】| | 教えてください #2a9dd36906 [ 編集 ]
何と言いましょうか…
縁ですかね?
【2008/05/16 00:09】


無題
「無知」は「個性」ではなく「恥部」であることをわかってない者っていますよね。TVで最近そういう芸能人がもてはやされていること・・・そういうメディアの影響ですかね・・・
ちなみに私はその水着は普通に予約したので届くのが11月・・・
【2008/05/16 01:01】| URL | 高木 #9a62653b85 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]