忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:02 】 |
さすが・・・
今日のJapan openは凄かったですね。

何がって?何が…です。

その中で、俺と仲良くさせていただいている、「赤鬼」ことW田コーチ教え子、
S玉県のもう一人の☆。(とよの所の☆もW田コーチの☆も俺と同じ大都会越谷に住んでいます)
200Fr2:02.79で5番でした
BESTは2:04.4だったそうです。強いでしょ?

こういってはなんですが、勢いのあるアンちゃんコーチとは訳が違います。
強いの信憑性が練習の裏づけがあるので・・ほぼ間違いありません。

W田コーチは泳ぐ前から3秒台、嵌めれば2秒後半だろ。

と・・・TIMEが読めるコーチをしてコーチと呼びますよね。
何秒がでたらいいなぁ・・なんて言うコーチは・・
どうなんでしょう?結果が出てから「ほらね!」って言うんでしょうね。

と、いうことで鮫君ですが・・

伝えてあります。(勿論本人にも・・)

仮にそのTIMEより速ければ・・
あれのお陰と俺が思っている以上に実力がついている証拠でしょう!

悪ければ、コーチの力量が足りないだけです。

しかし、W田コーチの腕っ節には恐れ入ります。ほぼユース代表は間違いありません。
流石としか言いようがありません。おめでとうございます
PR
【2008/06/06 21:42 】 | Coaching | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<やられた! | ホーム | 追加・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]