忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:00 】 |
Day OFF
e80adce2jpeg
今日も朝はベイサイドのデッキで体操!

朝食後各チーム単位でミーティング。そこで昼食代を渡してランチは各自フードコートで食べたい物を注文させました。
launch.jpg
殆どの女の子はNoodleを食っていたようです。 コーチ陣はうどんを食べたそうです。
もちろん、イタリア人の俺は別行動で・・・
pizza.jpg
Pizzaを食しました けっこう美味かったです。これで9ドル80です!

昼食後、Cruisingに出発!
オペラハウス近くのBayまで約70分の周遊でした。
cruising2.jpg
船の先頭でご満悦のイッシーとノモノモ!結構なスピードでイッシーの髪が靡いています。
cruising.jpg
かなりチームとして一体感もでてきています!
Operahouse.jpg
オーストラリアといえばやっぱりこれですね!女の子はピースしかしません
631e3f51jpeg
船から撮ったこの島は・・「Shark island」だそうです・・・

Circular quay に到着後、自由行動!夕食の6時30分まで約4時間です。選手やスタッフたちはShoppingに出かけていきました。俺ですか?俺は別行動をさせていただきました

ディナーはオペラハウスを望みながら抜群のLocationでいただきました。
e53335a5jpeg
グラサンを購入しその気になっているNew山・・Saitoコーチに見せるぞといったら、「マジっすか?」と言ってこの笑顔

Dinner1.jpg
Dinner2.jpg
staff.jpg
選手達もスタッフも有意義なOFFになりました。


9b3e129fjpeg
CuteなWaitressとを撮った当たり前だコーチ!
ピースサインを出している肘に彼女の胸があたったそうで・・
大喜び!!!
しばらく考えたあと・・・・




























あれは、僕を誘ったんですかね?

間違いありません・・前Dコーチは長生きしますよ!
PR
【2008/02/11 20:35 】 | AUS遠征 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ハーバーで… | ホーム | 今日は・・・>>
有り難いご意見
サンプラザ中野?
かと思いました!!
あ~ビックリした(笑)
何か大活躍しそうでワクワクしてます(笑)
レースが楽しみです!
【2008/02/11 23:27】| | Saito #92ca4cbd8e [ 編集 ]


元気そうで何よりです
皆さん元気そうで何よりです!SATOも頑張っていますか!年末の合宿より生き生きして見えるのはコーチの皆様のおかげと喜んでおります。こちら埼玉ではT内MAYUも今日200平 2分30秒を切り選考会の切符を手にしました。ノモ先生ありがとうございました。
それにしても…行きたかった…オーストラリア…
【2008/02/12 01:13】| | kaki #29453cf6bd [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]