忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:29 】 |
Boys swimmers
今回は野郎共です!
P2050034.jpg
初日から妙にチームワーク抜群です。
P2060049.jpg
5565de96jpeg

練習は当たり前田のBc&Brチーム
TEAM-M.jpg

男同士でいると存在感はあるのですが、女子にはチョッピリShyなBrの二人・・
f85daa8bjpeg
Masaya.jpg
New山とまさやです。二人とも良い男です! かつBr職人です
383cc42ejpeg
Bcのふたり、能力高いですよ。たかひろも含めてレベルの高い学童記録を3年連続で更新したんですからね。
ご存知、左がKすけ(現100Bc中学記録保持者・ちなみに200Bcの中学記録はたかひろ)と右がKoすけです!

そして豪州遠征のU竹一家!若い衆頭は・・男子キャプテン
c787b3bajpeg
鮫です。W加子さんから成長したとお褒めいただきました。
a1c2c614jpeg
怪童といわれたゆうき!この遠征は2年連続です!まだまだ子供ですが、それだけ伸びしろがあるって事です

そして先日紹介した、ゆうきと同県の中学記録保持者たかひろ
25fd8009jpeg

もうひとりは・・・

Ryuta.jpg
りゅうたです。

この日はかぶっていませんが・・・

所属はSunアボッシーですから・・・

d493b2f8jpeg

このキャップをかぶって練習する日もあります!

残念ながら、今のところわらしべドラマは生まれていません・・あしからず・・・
PR
【2008/02/09 22:14 】 | AUS遠征 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今日は・・・ | ホーム | Girls Swimmers>>
有り難いご意見
NEW山
ユカ同様、彼もまた元気そうで(笑)安心しました!
【2008/02/10 01:50】| | Saito #92ca4cbd91 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]