忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:06 】 |
間に合った
S社に注文していたTeam wearが到着した。
とりあえず、俺と鮫の分だけ(Selectionの為に・・)早めに作ってもらった。
FRONT.jpg
黄色と青はAthenaのしるし(ってどこかで歌ったっけな  )
Back.jpg
思っていたより鮮やかなレモンイエロー

勝負水着は…

c951b776jpeg
世界記録を連発しているこの水着
熱血水泳団(Burning blood swim team)の赤で

よし後はその日を待つとするか

ただ、このYELLOWのWear
俺が着ていると・・・

横断歩道にいる

交通安全のおじさんに見える気がする


ん~~~~~~~~~~~~

いや、待てよ・・・・・・・・・どっかで似た人見たことあるぞ
交通安全のおじさんじゃないな・・・

思い出した!


















3b64f832jpeg
PR
【2008/04/12 11:06 】 | Athena | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<よし! | ホーム | 嘘でも・・・>>
有り難いご意見
無題
お久しぶりでござる黄レンジャー・・・いやいやリー殿。
いよいよの大戦、伝家の宝刀にて大将首をいくつも挙げて下さる事でござろうて。
陸奥より戦勝をお祈り申す。
【2008/04/12 11:51】| | 小十郎 #99d127e24a [ 編集 ]
Re:無題
小十郎殿、先日は貴重な情報をありがとうござる。
所詮白虎隊、玉砕覚悟で果敢な戦いを挑みたいものでござる。
【2008/04/12 12:08】


無題
確かに(笑)アチョ~ッ!!
【2008/04/14 02:00】| | 野元 #29f0089f85 [ 編集 ]


無題
すいません…。やはり交通安全の人では…。
【2008/04/14 10:47】| | 野並 #71f3883c65 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]