忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:21 】 |
嬉しいこと

嬉しいこと 其の壱
今日、このブログを見てくれた保護者の方から声を掛けられた。
ドレミファの母から・・あのね・・、竹さまのコメントは嬉しかったそうだよ。そりゃぁそうだよね。大阪で教えてくれたコーチに埼玉でも頑張れって激励されるコメントを見たら!嬉しいに決まってる!ドレミファも嬉しかったってさ。ブログも悪くないなぁ・・競泳は全国を結ぶキーワードのひとつ。AAMで大阪に転居が決まっているなら、まず、Hirakata(埼玉的にはMakikata?)SSを紹介する!(群馬ならGSS、千葉ならなNall AC 兵庫ならNispo、神奈川なら・・・考え中!)だって、そこで活躍してくれたら嬉しいじゃんかよ。活躍してくれる可能性が高いスイミングに行って欲しいよね。だって、競泳を続けてくれたら、また会えるじゃん!(今日は敢えて東京弁)

嬉しいこと 其の弐
オーストラリア遠征(シドニーユースオリンピック)200Fly Y介(当たり前だの・・ヶ原)2:00.68の日本中学記録を樹立!多分、出場4種目(100/200Fly & 200/400IM)全てやるでしょう。Y介なら・・

悲しいことは明日の朝練の後にでも・・
朝練の後には増えていたりして…

 

PR
【2007/01/18 23:54 】 | Athena | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<悲しいこと・・・ | ホーム | 2007 Australian Youth Olympic Festival>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]