忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:08 】 |
盛りだくさんの一日

朝練終了後(昨日かなり強い稽古をしたので今日はエアロビックとIMで軽めに8000位)
昼ごろ家に帰り、日曜日はダブルヘッダー一回戦。

TVを見ながら唸った!
誰がなんと言おうが強い!(写真は東京優駿優勝時)

凱旋門で俺の評価は変わりません!現在、世界一強い優駿です。残りは有馬!個人的には左回り(特に府中コース)で33秒前半の爆発的な脚を使った引退レースにして欲しかったのですが・・・中山で去年やられたハーツにグーの音も出ないほど(今日のJCで既に決着はついたが)やっつけてもらいたい。ハーツより、天才少女カワカミプリンセスとの対決のほうが楽しみかな?おっと、天皇賞、マイルCSを連勝して本格化したダイワメジャーもいますね。楽しみです。

そして、今日勝てば優勝だった

浦和red diamonds・・・勝負弱い。レッズらしいといえばらしいが・・情けない
今晩、「浦和の涙」を飲み干す予定だったのに・・・

更に、TSC招待に参加しているTYから臨場感のある映像を送ってくれとのリクエストをしたら、
これを送ってきた。「誰だか分かりますか?」と添えて・・
ノーヒントで一発的中しました。皆さんお分かりでしょうか?


昨日は20x100 on 2:30  style 鮫は5本ずつimで。Fly 1:03.62  Bc 1:04.66  Br 1:11.82  Fr 1:01.01のAverageでした。まぁまぁですかね。FlyとFrがもう少しいって欲しかったけどなぁ。Bcは前半を2秒5で入って5本全てNegで泳げました。Brは前半35秒の後半6秒って感じです。もう少しスピードを上げていけばもう一ランク上の練習ができそうです。
でも、鮫より花子が良かったです。まだまだ、FrでAVE1:07.49で遅いんですが大躍進です。前半は31秒台で入ってます。雰囲気あるんだよなぁ

12月前半に少しスピードを上げて後半にはワンランクアップさせた泳ぎこみをさせていく予定です。そろそろ、オーバー水着を取らせて練習を行っていきます。

今日は盛りだくさんの一日で。最後の締めは・・
これから趣味の飲酒ダブルヘッダーの2試合目となります。

PR
【2006/11/26 16:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<友人「一ちゃん」の憂鬱 | ホーム | エッ?!>>
有り難いご意見
無題
Mさんも居たのね。
【2006/11/26 20:24】| | オッチー #56c22a1aa7 [ 編集 ]


思わず、笑ってしまいました!
流石すぎて・・あなたって人は…
O合コーチTYのメールでは、かの御仁は「暇そうにしています」と…
【2006/11/26 20:58】| | 虚無僧 #29f837b6f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]